« ほーせき箱 | トップページ | その向こうに、あるもの。 »

天使が見たもの。

外で食事をしていたら、

隣の席の赤ちゃんが

あたしを見て、笑ったんだ。

ニコニコニコニコ。。

ママの腕の中で。

あたしも赤ちゃんを見て笑ったら

何度も何度も振り返って

笑うんだ。

あんまり綺麗に笑うから

なんだか、恥ずかしくなっちゃった。

あの赤ちゃんは、あたしの何を見たのかな。

何が見えたのかな。

あなたに見えたもの

あたしも見てみたかったな。

|

« ほーせき箱 | トップページ | その向こうに、あるもの。 »

コメント

パンダさん、こんばんは☆
街中や電車の中で赤ちゃんに出会うと、可愛らしくて嬉しくて、ニコニコ顔で見入ってしまいますhappy01
確かに、赤ちゃんが気づいてじ~っとこちらを見る目、何を思うのかなぁって気になります。でも次の瞬間、“天使の微笑み”をされると、愛らしさにとろけてしまってlovely
何を思っているのか気になったことも忘れてしまいますcoldsweats01
天使が見たもの、私も見てみたいです。

投稿: | 2009年4月19日 (日) 21時36分

蓮さん、こんにちはhappy01

赤ちゃん、ホントに可愛いですよねheart04

あんまり純粋な目で見つめられるので
なんだか恥ずかしくなってしまいますconfident

私の中の、何か素敵なものを見つけてくれていたら嬉しいな。。


※ところで蓮さん(。・w・。 )そろそろ桜も葉の茂る頃と
 なりましたが。。また蓮さんのブログも読ませて頂けたら
 嬉しいですhappy01

投稿: パンダ | 2009年4月21日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/44700697

この記事へのトラックバック一覧です: 天使が見たもの。:

« ほーせき箱 | トップページ | その向こうに、あるもの。 »