« 天使が見たもの。 | トップページ | ‘母の日’によせて。 »

その向こうに、あるもの。

小さいころからね

ココロの中には、夢の詰まった

シャボン玉みたいなのが

いくつも生まれては弾けて

満たされていったんだ。

それは、大きいものや小さいものもあって

時々、弾けないまま遠くに行っちゃって

青空に溶けていく風船みたいに

ずっとずっと、見えなくなるまで見つめていたんだ。

でも、どうしてだろう?

大人になると、シャボン玉の数が

ぐっと少なくなった。

あまり生まれなくなったんだ。

弾けないシャボン玉を見送るのも

なんだかとても辛くって、目を伏せたりして。

こらからの、あたし。

もっともっと、夢の詰まったシャボン玉を

生み出していきたいな。

大きいものじゃなくていいんだ。

小さいシャボンがどんどん弾けて

ココロが満たされて。

そんな‘人生’を送っていきたい。

|

« 天使が見たもの。 | トップページ | ‘母の日’によせて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/44788647

この記事へのトラックバック一覧です: その向こうに、あるもの。:

» 花束 プレゼント [花束 プレゼント]
花束 プレゼントをお探しですか? 花束を誕生日や送別会にプレゼントしたら喜ばれますよね?誕生日 花束 プレゼントや花束 プレゼント 送別会について。 [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 22時21分

« 天使が見たもの。 | トップページ | ‘母の日’によせて。 »