« 恋愛メガネ。 | トップページ | 鍋の中。 »

かえる君のストラップ

かえる君のストラップ。

あなたからもらった、ストラップ。

わたしのケータイの横で

いつも揺れているよ。

眠たそうな顔で、微笑んで

元気にしているよ。

時々、指先でなでて

強くて、優しいあなたを思い出し

パワーをもらってるの。

。。。でもね、

この前、片方の目玉が取れちゃって

ボンドでくっつけたら、瞳の周りが白くなっちゃった。

まるで、泣いているみたいになっちゃった。

ちょっと可哀想だけど

わたしたちの涙はかえる君にあずけて

お互い、笑顔でいられますように。

コメント、ありがとうございます!

 とても嬉しいです。

 お返事出来なくてごめんなさい。゚゚(´O`)°゚

 

 

 

|

« 恋愛メガネ。 | トップページ | 鍋の中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね。
風邪などひかれませんように!

投稿: グッピーちゃん | 2008年11月 9日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/43045242

この記事へのトラックバック一覧です: かえる君のストラップ:

« 恋愛メガネ。 | トップページ | 鍋の中。 »