« 愛情貯金。 | トップページ | かえる君のストラップ »

恋愛メガネ。

娘に、彼氏が出来た。

彼女は彼のことを

『世界一カッコよくて、優しくて、素敵っ!!』

だという。

ああ、良かったね。

そんなに素敵な人と出会えて。

でも。

絶対、かけてるでしょ

恋愛メガネ。

そのメガネかけると、もう、その人だけしか見えなくて

その人だけ輝いてて、

後は風景の一部でしかなくて。

。。。ねぇ、あたしにも貸してくれない?

恋愛メガネ。

|

« 愛情貯金。 | トップページ | かえる君のストラップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は!お久しぶりです!!
復活されてから時々のぞいていたのですが、なかなかコメントできずにいました。また、遊びに来ますね。
私は若かりし頃、好きな人に事を母に「○○さんみたいな人、世界中探してもどこにもおらん(いない)」と言っていたような気がします…。

投稿: グッピーちゃん | 2008年10月25日 (土) 22時40分

パンダさん、こんばんは☆
なるほど~、彼しか見えない恋愛メガネ。
う~ん、輝かしいメガネだぁ。
私もそのメガネ、かけたいなぁ~。


投稿: | 2008年10月26日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/42887850

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛メガネ。:

« 愛情貯金。 | トップページ | かえる君のストラップ »