« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

ごあいさつ

すっかりご無沙汰してしまいました。

お元気でしたか?

ブログ復活っ!!

・・・と、意気込んでみたものの

ブログを続ける意味を完全に見失い

同時に、書く気力も失っていました。

コメントを頂いた皆さん、

満足にお返事も出来ず、本当にゴメンなさい。

『ブログはもうやめちゃったの??』

と、連絡を頂いた皆さん、

ありがとう!とても嬉しかったです。

先日、知人と話していた時

彼女はこんな事を言いました。

『私は、毎日笑っていられれば、それで良いんだけどね。』

うん、私もそうだよ。

でも、そんな簡単に思えることが

けっこう難しいのかもしれないね。

まだまだ未熟な私は、日々、悩んだり、迷ったりしながら

‘楽しいこと’探しの旅を続けています。

今日、1個笑ったら、明日は2個。明後日は3個と増やしていく。

そんな風に日々を過ごせたらいいな。

そのスタンスは、変わっていません。

そうそう。

今日、嬉しい事があったんですよ。

夕飯のハンバーグ、すごく美味しく出来たんです。(^^)v

よかったら、また遊びに来てくださいね。

                              パンダより♪

| | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »