« 梅雨だから。。? | トップページ | お別れ会 »

次女day

お久しぶりです。

しばらくお休みして、すっかりリフレッシュ出来ました。

やっぱり書きたくって、またこうしてパソコンに向かっています。

あたたかいコメントを頂き、ありがとうございました。

とっても嬉しかったです!

自分なりのペースで、また始めていきたいと思っています。

よろしくお願いします(^^)

先週末は、上の子が修学旅行で留守だった。

主人も、結婚式で留守。

家には私と次女だけだったので

久しぶりに二人で買い物に出かけた。

(いま、夏物のバーゲン中だしねっ!!)

洋服や雑貨を見ては、きゃあきゃあ言ったり

チーズケーキを食べたりした。

いつもはシャイで、活発なお姉ちゃんに押され気味の次女。

今日は、いっぱい話してくれた。

大きくなったね。

あなたは、それでいいんだよ。

アイスカフェオレ飲みながら、なんだか嬉しくなったから

こう言ったんだ。

『今日は、○○(←次女の名前)dayだよ!』

次女はニッコリ笑って、軽く頷いた。

たまには一人っ子気分もイイね。

また行こうね♪

|

« 梅雨だから。。? | トップページ | お別れ会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、パンダさん♪
また、お話出来てうれしいです~happy02
待ってましたよnotes

母と娘って、友達のようになれる時があるから
いいですよね!!
女どおし、きゃぁきゃぁ言いながらの
お買い物って楽しいですよね♪

普段はシャイだという次女ちゃん。
この日はお母さんを独占できて
嬉しかっただろうなぁ。
お母さん独占日、また作ってあげてくださいね~。

投稿: Pamy | 2008年7月11日 (金) 14時49分

パンダさん、こんばんは☆
お久しぶりですhappy02
またこうして、パンダさんのあったかいお話をお読みすることができて嬉しいですnote

次女day、素敵ですね。お嬢さん楽しかったでしょうねhappy01

母と娘ってホント、友達のような感じありますね。
大人になると、より友達度が増す気がします。
もちろん友達のようでも、母親ですから、敬っていること前提で。
私も母と仲良し親子ですし、まわりを見ても、お母さんと友達のような仲良し親子多いです。
これが父と息子だとまた違うんでしょうね。
母と娘ならでは、でしょうか。

投稿: | 2008年7月13日 (日) 23時24分

こんばんは。

そろそろ梅雨明けでしょうかね。
夕方に激しい雨が降る日が多くなりました。
またパンダさんに会えて良かったです。

書かない日もきっと充実した日々を送っていたと思いますが、
そんな日々のことを、またお裾分けしてもらえたら嬉しいです。

投稿: チョコ | 2008年7月14日 (月) 20時04分

パンダさん、こんばんは。
ブログ読めて嬉しかったよ(^O^)
楽しいことに前向きなメッセージ、楽しみにしてます♪

投稿: 東横のわかちゃん | 2008年10月 1日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/41783209

この記事へのトラックバック一覧です: 次女day:

« 梅雨だから。。? | トップページ | お別れ会 »