« 次女day | トップページ | もうひとりの彼女 »

お別れ会

昨日、告別式に行きました。

主人の友達で、私も何度かお会いしたことのある人。

奥さんとも、顔見知りです。

癌で43歳の若さで亡くなりました。

お通夜のような慌しさはなく、ゆっくりお別れが出来ました。

お顔も見させていただき、お棺に花も入れました。

優しくて、穏やかで、本当に良い人でした。

良い人は早く天国に行っちゃうって言うけど、本当ですね。

私はまだまだ未熟者なので、こちらの世界での修行が続くようです。

お葬式には、その人の魂が来てるって言うけど

どんなに目を凝らしても、見えませんでした。

やっぱり私に霊感はないみたいです。

出来れば最後に、お会いしたかったんだけどな。

二人のお子さんが、まだ小さいので心残りだったでしょうね。

二人とも、とても可愛らしく、しっかりとしていましたよ。

きっとこれから、お母さんの支えとなってくれるでしょう。

長くなりましたが、私からのお別れの言葉です。

また天国でお会いしましょう。

                     その日まで、さようなら。

|

« 次女day | トップページ | もうひとりの彼女 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/41783343

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会:

« 次女day | トップページ | もうひとりの彼女 »