« メープルシロップ | トップページ | 自分育て »

ゆとりの空間

今日は、都内まで行く用事があったので

足を伸ばして、恵比寿にあるゆとりの空間に行ってきました。

Photo ←本日のランチ

ドリンクと、胡麻ムースのデザートつきで

1,575円也。

栗原はるみさん、本屋さんでよく料理本を見かけるし

一度、料理を食べてみたかったんだよね。

Photo_2 予想以上に、美味しかった♪

一品ずつ、丁寧に作っているのが分かります。

味付けは薄すぎず、濃すぎず、

量も少なすぎず、多すぎず。

ちょうど良いって、こんなにも心地良いモノなんだ

珍しい料理があるわけじゃないんだけど、

いつものおかずが、洗練された感じ。

お店も、白を基調にシンプルでとても居心地が良かったです。

働いている人たちも、雑貨やお料理が好きなんだろうな~!

みんな、生き生きしていました。

また行ってみたいです(^^)

|

« メープルシロップ | トップページ | 自分育て »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パンダさん、こんばんは☆
人の食事は、栄養を摂ればそれでいいというわけではないですものね。
お料理の感想をお読みしていて、すごく食べてみたい!って感じました。
程よく、心地好く食事ができる幸せnote
身体にも心にも好い料理、食卓、食事。大切ですよね!

ゆとりの空間。
恵比寿に行ったときには、行ってみたいですhappy01

投稿: | 2008年5月14日 (水) 01時00分

こんにちは。ランチ、おいしそうですね~(今お昼ごはんを食べたばかりのグッピーですが…coldsweats01
ゴマムース、気になります。身体に良さそう!!

投稿: グッピーちゃん | 2008年5月14日 (水) 12時45分

蓮さん、こんにちは!

丁寧に、相手のためを思って作られたものって
口に運んだ時、全然違いますよね!

ココロまで満腹になりました。

自分の中の、お勧めな素敵なお店を少しずつ
増やしていきたいです☆

投稿: 寝起きのパンダ | 2008年5月16日 (金) 08時28分

グッピーさん、こんにちは!

はい!
胡麻ムース、トロトロしててプルッとしてて
美味しかったですよ♪

おなかいっぱいでも、別腹で食べられちゃいそうです(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2008年5月16日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/41193218

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとりの空間:

« メープルシロップ | トップページ | 自分育て »