« 運動会 | トップページ | ウサギのお菓子 »

自慢の(?)デコルテ

あ~ダメだ、ダメだ。

やっぱりダメだ。

あたし、自分の体の中ではデコルテ(首から胸元にかけて)

が、とっても好きなんだ。

でもその部分、去年、金属アレルギーになってから

日に当たるとかゆくなるのだ。

昨日、運動会で油断してたかな。

なるべく首元の隠れるTシャツ着てたんだけどな。

昨夜から赤くなってるし、かゆい。

面倒だし、暑いし、可愛くないけど

今年はデコルテの隠れる服装にしないとな~!

今から夏がチョット憂鬱です(--;)

|

« 運動会 | トップページ | ウサギのお菓子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちは、パンダさん。

お久しぶりですぅ。
長くご心配をおかけしてスミマセンでした。
先日はコメントありがとうございました。
ブログを再開して、早速コメントをいただき
とっても嬉しかったです!!
また、仲良くしてくださいね♪

その後、肌の具合はいかがですか??
落ち着いているといいのですが。
痒いのはつらいですよね。。。

これからの季節、襟ぐりが少しあいたTシャツなどを
着たいですよね~。

私も肌が弱いため
日傘が必需品となっています。

投稿: Pamy | 2008年6月 1日 (日) 11時57分

寝起きのパンダさん、こんにちは。
今日は快晴!運動会日和でした。
私はパスしました。
甥っ子が通う小学校は生徒数が少ないので(1学年2クラス)、午前中で終わってしまうようです。我が家の近くの小学校は、午後もあります・・・。

かゆいのはつらいですね。私はかゆくなるからではなく、日に当たると顔がピリピリするので、なるべく避けるようにしています。いずれにしてもユウウツ・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2008年6月 1日 (日) 13時56分

Pamyさん、こんにちは!

またこうしてお話が出来て、
本当に嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

心配していただき、ありがとう。
その後、タートルネックのシャツを着たり
天気があまりよくないのも手伝ってか
赤みがだいぶひきました(^^)

私も、日傘は欠かせません。
手の甲までのカバーなど、小道具も
持ち歩いているので、外出先で忘れないようにしなくっちゃ!

投稿: 寝起きのパンダ | 2008年6月 4日 (水) 08時22分

グッピーさん、こんにちは!

甥っ子さんの運動会、お天気が良くて
良かったですね(^^)!

そうそう、運動会が午前中だけなんですってね。
ビックリです!
やっぱり少子化なんだな~ってグッピーさんの
お話聞いて、納得しました。

これからの季節、紫外線が恐いですよね。。
お互い、気をつけましょう!

投稿: 寝起きのパンダ | 2008年6月 4日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/41350498

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢の(?)デコルテ:

« 運動会 | トップページ | ウサギのお菓子 »