« 手作りのたれ・ドレッシング | トップページ | 自慢の(?)デコルテ »

運動会

(ゴミの日じゃない朝は、のんびり出来ていい。

 朝、ひとつ仕事がないだけで、こんなにも違うんだ。)

週末は、子供の運動会だった。

土曜は、下の子。

日曜は、上の子。

日曜は雨だったので、上の子は昨日に延期になった。

下の子は、小学6年生。

上の子は、中学3年生。

それぞれ最後の運動会だね。

終わって、ホッとしてるかな。

私も、ホッとしてるよ。

いや、いい運動会だったよ。本当。

一生懸命走ってたし、踊ってたじゃない。

ダンスの動きがみんなとズレて

焦って見せた照れ笑いも、なかなか良かった(笑)

お友達や知り合いが増えるほど

見所がいっぱいで、たくさん応援して、楽しさが増えて。

天気に気を揉んで、お弁当作りを頑張って。

自分が子供の時の運動会より楽しかったよ。

ドロだらけの体操着や靴下を洗うのも

今日はなんだか嬉しいよ。

ありがとうね♪

|

« 手作りのたれ・ドレッシング | トップページ | 自慢の(?)デコルテ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甥っ子たちの運動会は、来週の日曜日。
今は子どもの数が少ないから、午前中で終わるようです。晴れると良いなぁ…日曜日。

投稿: グッピーちゃん | 2008年5月28日 (水) 20時52分

パンダさん、こんばんは☆
運動会、という響きが懐かしい。
運動オンチのわりに、文化祭など他の行事より、
なぜか今でも一番印象深く思い出に残っています。
久しぶりに思い出しましたhappy01

投稿: | 2008年5月28日 (水) 23時50分

グッピーさん、こんにちは!

日曜日の天気予報は、どうでしょうか?
グッピーさんも見に行かれるのかな。

晴れると良いですね♪

それにしても、午前中で終わりですか。
わあ、ビックリです!

投稿: 寝起きのパンダ | 2008年5月30日 (金) 08時48分

蓮さん、こんにちは!

私も、文化祭とかよりも運動会の方が
印象に残っています。
何ででしょうね?
出番が決まっていて、それなりに緊張しながら
頑張ったからかな(^^)

親の立場は、子供達の活躍を心から楽しめるので
やってる本人より、気楽で良いかもしれません。

投稿: 寝起きのパンダ | 2008年5月30日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/41350335

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 手作りのたれ・ドレッシング | トップページ | 自慢の(?)デコルテ »