« 持たない暮らし | トップページ | メープルシロップ »

ヘイワな平日。

GWが、終わりましたね。

皆さんは、楽しいお休みを過ごせたでしょうか?

また、通常通りお仕事だった方、お疲れ様です!

さて、私は。。

Gorira ゴリラのたくさんいる(?)(←もちろん、作り物です。)

不思議な眺めの公園に行ったり

1006243_01 「ヘアスプレー」を見て

元気になり、テレビの前で一緒に踊ったり

Img_4381

早起きして、市場に行き

美味しそうな海老やら、なんやかんや

買って来ました。(きょう、エビフライにしてたべてあげるねっ♪♪)

こんな感じで終了したGWでしたが、結局、なんだかんだいって

平日のだぁ~れもいない、ひとりの午前中が一番ホッとできる

時間なのかもしれません。

|

« 持たない暮らし | トップページ | メープルシロップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エビに反応してしまった私。
エビフライ、大好き~heart04
あっという間に終わってしまったGWです。
誘惑に負けて食べて食べて脂肪をいっぱいつけてしまった・・・shock
母もやっと粗大ごみがいなくなって、今日はうちでリラックスしているかもしれません・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2008年5月 7日 (水) 12時51分

グッピーさん、こんにちは!

私もエビ大好きです♪

なんだかお休みが続くと食べ過ぎますよね。
どうしてでしょ??

‘平日’あっての、‘楽しい休日’ですね(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2008年5月 8日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/41120828

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイワな平日。:

« 持たない暮らし | トップページ | メープルシロップ »