« FREE HUGSの精神 | トップページ | ‘お母さん’と‘ママ’ »

絶品!チーズバーガー

食べてきましたっ!

ロッテリアの絶品チーズバーガー

Img01

普段、ファースト・フードはほとんど利用しないのですが、

数ヶ月前に、このハンバーガーの誕生秘話をテレビで見て

「是非、食べてみたいっ!!」

って、思ってたんだよね。

このたび、やっと私の住んでる地域にもやってきました!

Img02 あんなトコにも、こんなトコにも

こだわりがあるらしく、

ホントに肉とチーズしか挟んでない。

パンがまた、香ばしくてフワフワで、モチモチで美味しい♪

チーズは濃厚だし、肉はスパイシーでジューシー。

急いで食べると、肉汁で火傷しそうになりますよ。^^

1個、360円。

それだけの価値、あります!

美味しいですよ♪

Photo Photo_2

|

« FREE HUGSの精神 | トップページ | ‘お母さん’と‘ママ’ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お返事ありがとうございましたhappy01 甥っ子たちも帰って、やっと静かになった我が家です。
ロッテリア、駅にあります!早速行ってみますfastfood

投稿: グッピーちゃん | 2008年4月13日 (日) 22時04分

グッピーさん、こんにちは!

こちらこそ、ありがとうございました!
私も、蓮さんと連絡を取ってみました。

絶品バーガー、食べたら感想聞かせてくださいね♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2008年4月15日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/40861174

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品!チーズバーガー:

« FREE HUGSの精神 | トップページ | ‘お母さん’と‘ママ’ »