« シミ取り | トップページ | FREE HUGSの精神 »

去年と同じじゃ、ヤダッ!

吉本所属の芸人、エドはるみさん。

実年齢ははっきり分かりませんが

多分、40歳は超えてると思う。

そのエドさん、吉本の学校を2年前に卒業したそう。

先日、テレビで吉本に入ったきっかけについて

話していました。

「きっかけは、友人の一言でした。『ここで入らなきゃ、去年と同じ一年だよ。』

 ああ、去年と同じ一年はイヤだなと思って。」

。。。なるほど、それで今のはるみさんがいるのか。

もうすぐ新学期。

去年より、楽しく、充実した一年にするためには

決断力とバイタリティかな(^^)

|

« シミ取り | トップページ | FREE HUGSの精神 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっかけ、タイミング、難しいですね。
私が書いた今日の記事も、タイミングの難しさです。
新学期を迎えた学生さん、去年と違った良い一年になりますように!!私の甥っ子たちもネ(*^_^*)

投稿: グッピーちゃん | 2008年4月10日 (木) 12時58分

グッピーさん、こんにちは!

ホント、難しいですよね。
きっかけがあっても、躊躇してしまったり。。

なんにしても、後悔しないようにしたいですね!

甥っ子さんたちも、素敵な一年になりますように(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2008年4月11日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/40798895

この記事へのトラックバック一覧です: 去年と同じじゃ、ヤダッ!:

« シミ取り | トップページ | FREE HUGSの精神 »