« ごほうび | トップページ | スピリチュアル・2 »

スピリチュアルを感じる時間

江原啓之 スピリチュアル・ボォイス ~人生のきりかえ方~

Header_top を見に、日本武道館まで行ってきました。

観客の95%以上は女性。

江原さんの本は、何冊か読んでいてスピリチュアルな考え方は

とても好き。

人生に、無駄はない。

すべては偶然ではなく、必然。

行動力!

私のブログも、そんな考えが色濃く出ているかもしれません。

江原さんは、いろいろと言われてるみたいだけど

私は、前世が何だとか、オーラの色とかは興味はないんです。

ただ、スピリチュアルな考えって人生を豊かに過ごす

ヒントだと思っています。

さて、『日本武道館でいったい、どんなことするの?』

と、『??』でいっぱいでしたが、江原さんの歌、曲、照明、公演

カウンセリングなどで構成されたとても、気持ちの良い時間でした。

(江原さんが、美川憲一のようなキラキラ衣装で出てきたときは

 一瞬、引きましたが。^^;)

Img_4219

←こちらはプレゼントのお守りです。

ひとりに一個。

座席に置いてありました。

勾玉の色は5色ぐらいあり、青の意味は。。自分のココロに留めておきます(笑)

|

« ごほうび | トップページ | スピリチュアル・2 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

江原さんの公演、どんなんだろう・・・?と興味津々でした。お土産付きというのもなんだかうれしい企画ですね。勾玉のお守りは、神社で買い求めた事があります。きっと寝起きのパンダさんの事を守ってくれると思います。
青色、私の好きな色ですが、青色の勾玉は・・・?出世運か成功運でしょうか??

投稿: グッピーちゃん | 2008年3月 6日 (木) 08時32分

グッピーさん、こんにちは!

私も始めて行ったのですが、行くまではどんな感じになるのか、さっぱり分かりませんでした。

やっぱり、多少宗教的なニュアンスを感じましたが
目に見えないものを感じようという企画なら
あんな感じかな?と思いました。

青の勾玉が当たった人は、せかっち、依存心が強い
猪突猛進型だとか。。。
それを心に留めて、人生を切り替えましょう!
ということでしたshine

投稿: 寝起きのパンダ | 2008年3月 6日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/40379661

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルを感じる時間:

» スピリチュアル スピリチアル [スピリチュアル スピリチアル]
スピリチュアル(spiritual)スピリチアルとも言われたりしますが、ヒーリーングやカウンセリングにお話をお届けします [続きを読む]

受信: 2008年3月 5日 (水) 17時58分

« ごほうび | トップページ | スピリチュアル・2 »