« ラブ・レター | トップページ | オヤジ?? »

日常。。

どんな事があっても、また新しい一日が始まる。

起きてご飯を作り、食べて、食器を洗う。

仕事もあれば、子供関係の用事もある。

。。ここ4~5日、すべてが上の空だった。

出来れば、フワフワと心地良い感覚に身をゆだねていたい。

でも、そうはいかない。

現実と、日常がやってくる。

連休最後の日、DVDを借りてきた。

『アメリ』『ヘドウィグ アンド アングリーインチ』。。。

家族がいるときに観ると、ちょっとしたベットシーンも気になって

集中できない。

『アメリ』は、人を幸せにする小さないたずらが可愛かった。

『ヘドウィグ・・』31pe2aqa43l は、歌が(歌詞)良かった。

2本とも、もう一度観よう。

明日は休日明けの火曜日。

また‘身の回りにある楽しいコト。。’探しを始めよう。

すばらしい出来事に出会うために。

|

« ラブ・レター | トップページ | オヤジ?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに、なかなか日常に戻れなくて…(苦笑)

日常に戻るために、私も今日は映画を見ようと思っていました。
でも、今日はダンナの単身赴任の部屋探しに、予定変更。
イヤでも現実に引き戻されました。(笑)

そしたら、またビックニュースが!

どこまで私たちを翻弄するんでしょうね、ジョニーは。

でも、次ぎの出会いのために、
私も、しっかりと日常を楽しんでいこうと思います。
来週は、できれば初日に観にいきたいなぁ~

投稿: ri | 2008年1月14日 (月) 23時38分

パンダさんの流れるような文章から、
本当にステキなひと時を過ごしたんだってこと、
改めて伝わってきます。

日常の些細なことからも、意識して、楽しいことや
感動を見つけようとする努力をしているからこそ、
神様がプレゼントしてくれたのかも知れませんね。

私も見習いたいです。

投稿: tomopee | 2008年1月15日 (火) 11時37分

非日常的な所に自分を置くと、厄落としになると何かの本で読んだことがあります。
きっと気分転換になるからだと思いますが、なかなか普段の生活で非日常的な環境に身をおくのは難しいですね。
旅行へ行くとか出きれば別ですが。
日常をしっかりと楽しむ、これも厄落としに有効な気がします。

投稿: グッピーちゃん | 2008年1月17日 (木) 08時33分

riさん、こんにちは!

なかなか日常に戻れないですよね。ホント。

戻りたくないような、でも、日常は少しずつ
顔を見せて。。
そんな感じで、戻っていくのでしょうか。

はい!ジョニー、やってくれましたね♪
今年は(まだ1月だけど。)強烈なジョニー・イヤー
になりそうです。

私も、映画楽しみです!
早く観たいな~!

投稿: 寝起きのパンダ | 2008年1月17日 (木) 09時14分

tomopeeさん、こんにちは!

コメント、ありがとうございます!

握手した事ももちろんですが、
それまでのプロセス、どれかひとつでも欠けていたら
あの出来事はなかったんだと思うと、体が震えました。

また神様からプレゼントがいただけるよう
日々、過ごしていきたいです(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2008年1月17日 (木) 09時21分

グッピーさん、こんにちは!

そうなんですか!
日常があるから、非日常がある。
(私は、非日常を求めすぎのような気がしますが。。)
でも、日常の方が圧倒的に多いから
少しでも多く‘楽しいこと’を見つけていきたいと
思っています。

投稿: 寝起きのパンダ | 2008年1月17日 (木) 09時24分

はじめまして、こんにちは。
突然のご連絡失礼致します。

【呪怨】パンデミックDVD版発売記念キャンペーン事務局の安達と申します。

呪怨シリーズの最新作「パンデミック」DVD版の発売(3月28日)を記念致しまして、ブロガー様限定で都内で行われる試写会に抽選100名様をご招待します!

七色パンダ様のブログを拝見致しまして、是非参加応募して頂きたいと思い、ご連絡させて頂きました。

DVDの予約特典や記念ブログパーツの配布などもございますので、まずは、キャンペーンサイトをご覧頂けると幸いです。

試写会への参加応募につきましては、エイベックスサイトにてお願い致します。
七色パンダ様のご参加心よりお待ちしております。

■キャンペーンページURL
http://www.tbcam.jp/ju-on/cp/index.html

■参加応募フォームURL
https://ssl.avexnet.or.jp/avexmovie/lineup/ju-on/

投稿: 呪怨 パンデミックDVD版発売記念キャンペーン事務局 安達 | 2008年1月22日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/17694407

この記事へのトラックバック一覧です: 日常。。:

« ラブ・レター | トップページ | オヤジ?? »