« 週末のあたし。 | トップページ | ゴスペル! »

まねっこ

最近、気が付くと持っているもの、着るものなど

まねしている人がいる。

私が‘いいな’と思っていたものを彼女が偶然先に持っている。

魅力的な彼女が持つと、欲しかったものが益々魅力的に見えるから

気持ちを後押しされ、思わず買ってしまう。

好みのいくつかが似ているだけなのかもしれない。

彼女が持っていることを知らずに買ったのなら

‘偶然だね~!’って言えるけど

知ってから買っちゃったから、同じところには持っていけないな。

なんて、考えている気のちっちゃい私。

それでも、まねしたいって思えるような魅力的な人に出会えたのは

やっぱり、嬉しい♪

|

« 週末のあたし。 | トップページ | ゴスペル! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファッションにはうとい私ですが、着てみたい服と着て似合う服って必ずしも一致しないのです。自分では良いなぁと思っても、母が「変!」と言うと却下…。かわいい系の好きな私ですが、寝起きのパンダさんは、かっこいい系でしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2007年12月22日 (土) 21時32分

グッピーさん、こんにちは!

そうなんですよね。。着たい服と似合う服は必ずしも一致しない(^^;)
私の、監査役はもっぱら子供たちです。

好きな服はカジュアルかな。
たまに甘い感じの服も着ます。
気分が変わって楽しいですよね♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年12月23日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/17425417

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこ:

« 週末のあたし。 | トップページ | ゴスペル! »