« かじりかけの‘サンタさん’ | トップページ | あけましておめでとうございます(^^)! »

ごあいさつ

6203010000003 明日(12/28)から1/4まで、帰省します。

主人の実家(北海道)で‘嫁’してくるわけですが

観光もしっかりしてこようと思ってます♪

むこうにいる間はパソコンが出来ないと思うので

ここでご挨拶させていただきます。。。

いつもコメントをくださる皆さん、ブログを読んでくださってる皆さん、

一年間、ありがとうございました!

おかげさまで、とても楽しくブログを続ける事が出来ました(^^)

皆さんから得た情報や、心温まるコメントは私の宝物です!

また来年も、仲良くしてくださいね♪

それでは、良い年をお迎えください!

来年も、楽しいことがたくさんありますように!!

                                パンダより(^^)v

|

« かじりかけの‘サンタさん’ | トップページ | あけましておめでとうございます(^^)! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人の実家は北海道ですか~。
今頃はもう雪がどっさり積もっているのでしょうね。
「お嫁さん」をするのは楽なことではありませんが
そつなくこなして観光もバッチリしてきてくださいね!
今年はパンダさんとお知り合いになれていい一年でした。
来年もまたよろしくお願いしま~す<(_ _)>
いいお年をお迎えくださいね♡

投稿: くるみ | 2007年12月27日 (木) 13時49分

いってらっしゃーい。

こちらこそ
仲良くしていただいてありがとうございました。
また、来年もよろしく、です。
良いお年をお迎えください♪

投稿: チョコ | 2007年12月27日 (木) 18時51分

パンダさん、いってらっしゃ~い!

北海道は寒いでしょうね。
風邪などひかないように、お気をつけ下さい。

ブログを始めて、もうすぐ1年。
皆さんと出会えて、ホントに楽しかったです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

投稿: ri | 2007年12月28日 (金) 07時57分

パンダさん、こんばんは♪
今頃はもう、北海道についている頃かな?

北海道は美味しいものがいっぱいだから
うらやましいなぁ(^^)
観光と美味しい物を、いっぱい楽しんできてくださいね。

今年1年、本当にお世話になりました。
来年も、よろしくお願い致します。

投稿: Pamy | 2007年12月28日 (金) 21時37分

こんばんは。今頃、ご主人のご実家でくつろいでいらっしゃる頃でしょうか?北海道は雪??広島も明日は雪の予報が出ています。風邪を引かれませんように!
今年も私のブログにたくさんコメント下さってどうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します!
また北海道での事を教えて下さいね。楽しみに待ってま~す!!

投稿: グッピーちゃん | 2007年12月29日 (土) 21時19分

パンダさん、こんばんは。
北海道ですか~。いいなぁ♪
たっぷり楽しんでお帰り下さいね。

パンダさんには今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
北海道で良いお年をお迎え下さいね。

投稿: Rei | 2007年12月30日 (日) 01時44分

パンダさん、こんばんは☆
北海道、寒そうだけれど、独特の冬の世界を満喫できそうですね。
みなさまが素敵な時間を過ごされますよう!
今年もいろいろとお話ができて嬉しかったです♪ 
来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えくださいませ☆

投稿: | 2007年12月30日 (日) 22時46分

こんばんは。
もう北海道におられるのでしょうね。今年は積雪がすごい地域があるようですね。
今年後半は引越しもあってばたばたしてあまりコメントも残せませんでしたが、来年もまた遊びに来ますのでよろしくお願いします。
よいお年を!

投稿: タピアン | 2007年12月31日 (月) 21時22分

こんばんわ。

パンダさん、今年1年大変お世話になりました。
なかなかコメントなど残すことが出来ず、
不義理な私ではございますが・・・
どうか2008年も仲良くしていただければ
嬉しく思います。

ではよいお年を!!

投稿: 睦月 | 2007年12月31日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/17490958

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« かじりかけの‘サンタさん’ | トップページ | あけましておめでとうございます(^^)! »