« イルミネーション! | トップページ | まねっこ »

週末のあたし。

先週末も、子供の付き添いで街へ出かけた。

珍しく寝不足。だけど、いいんだ。

子供の付き添いなんて、あと数年で出来なくなる。

子育てにしても、自分のことにしても

目の前にある事を精一杯やっていこうって決めたんだ。

時間が空いたのでスタバでコーヒータイム。

クリスマス特別メニュー、ジンジャー入りドリンクは美味しい。

ひと口飲んで、さっき買ったばかりの単行本を取り出す。

2,3ページめくると、スタバの座り心地の良いイスも手伝ってか強烈な眠気が。。

イカン、イカン。

こんな所で眠っては、ヘンなおばさんになってしまう。

コーヒーをがぶ飲みして、外に出る。

どの店も、クリスマスの雰囲気で溢れている。

華やかで、可愛くていいね。

街に出る楽しみは、こんな素敵な非日常。

いくつか雑貨を買うのは、楽しい雰囲気を家に持って帰るため。

歩きながら、店先に飾ってあるツリーに目がいく。

今年はパート先のツリーの飾り付けをしたんだ。

それで力尽きてか、家でツリーは飾っていない。

映画館の前を通りかかり、こわ~い、おじさん発見!!

Img_4034 自分へのお土産に2枚もらう。

なんだかんだで、しっかり楽しめた

‘週末のあたし’です。

|

« イルミネーション! | トップページ | まねっこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダさぁ~ん、お久しぶりのPamyです!!
やっと退院できました。
お蔭様で元気です!
コメントありがとうございました。
とても励まされました。。。
本当にありがとう!

また、お付き合いいただけたら嬉しいです。

おおお~!
「スウィーニー・トッド」のチラシ
手に入れたんですね!!
すっかり、ジョニー情報からうとくなってしまいました(泣)
私も、映画館に行ってもらってきますね♪

投稿: Pamy | 2007年12月18日 (火) 14時39分

Pamyさん。。パ、Pamyさん??

おめでとう!退院されたんですね!
よかったですね!本当によかった。
ずっと、待っていたよ~(泣)

体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年12月19日 (水) 07時47分

お嬢さんとお買い物ですか。
いいなぁ、女の子は~。
男なんて、まだ映画は一緒にいっても、買い物はダメですね。

>子供の付き添いなんて、あと数年で出来なくなる。

ほんとにねぇ。
子供なんて、あっという間に成長して離れてしまいますね。
今になって、もっといろいろしておけばよかった~
なんて思います。(笑)

ところで、パンダさん。
1月は、どうされますか。
こわ~い、おじさんに会いに行かれますか。

当日は、睦月さんやチョコさん、
もしかしたらReiさんも、突撃されるかもしれません。
あっ、もちろん私も行くことに決めてしまいました。(爆)

もし、パンダさんも行かれるのなら、
そして、皆さんの時間が合えば、
お会いできたらなぁ~なんて思っています。

一応、メルアド張っておきます。

投稿: ri | 2007年12月19日 (水) 13時47分

パンダさん、こんばんは☆
どこへ行ってもクリスマスの雰囲気に溢れていますよね♪
それを味わうだけで楽しい気分に浸れます☆
こわ~いおじさんに大画面でお会いできる日、待ち遠しいですね!

投稿: | 2007年12月19日 (水) 20時57分

今週末はせっかくの3連休なのに天気が悪そうです。
私は大掃除の続きをするくらいかなぁ?
映画も見に行きたいのがあるんですけど、ダメっぽい・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2007年12月20日 (木) 08時21分

riさん、こんにちは!

私は男の子がいないので、自分より背の高い息子と歩くのが憧れでもあります。
一緒に映画に行くのも、すごくいいですよ!(^^)!

1月、わ~!是非行きたい!!
ジョニーに、そして皆さんにお会いしたいですっ!

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年12月20日 (木) 08時23分

蓮さん、こんにちは!

街に飾られているツリーやディスプレイ。
見ているだけで楽しい雰囲気になりますよね♪

100円均一のお店では、もうお正月飾りが売られてたりして。。
日本のチョット欲張りな風景を見ると、海外のお正月はどんな感じなのかなって、想像したりしています。

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年12月20日 (木) 09時09分

グッピーさん、こんにちは!

3連休、こちらも日曜日はお天気悪そうです。
そうだっ!!
大掃除しなくっちゃ!(笑)
キッチンやトイレはマメにやってるんですが
窓ガラス拭きは全然してないんです。

見たい映画、早く行くことをお勧めします!
私、「ヘアスプレー」見逃したので(^^;)

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年12月20日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/17401323

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のあたし。:

« イルミネーション! | トップページ | まねっこ »