« 合い挽き。 | トップページ | いつもの朝 »

早めに、ネ♪

ここ数日、鼻カゼをひいていました。

鼻の奥からツーンとくるカゼは、体がだるくなってイヤ。

寝るときはマスクをして、少しゆっくりしてたら

だいぶ良くなりました。

今年もゆず茶、作りました♪

Img_3993

子供たちが好きなので

だいぶ減っています。

そのせいか、子供たちは元気です。

私は、飲むのが少し遅かったかな。

昨日は、水曜日だったので以前から観たかった映画「ヘアスプレー」

を観に行こうと思ったら、もう終わっていました。(ガッカリ。。)

行ける時にサクッと行っちゃわないと、機を逃してしまいますね。

何でも‘早めに’ですね!

|

« 合い挽き。 | トップページ | いつもの朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪、大丈夫ですか?
暖かかったり、また冷え込んだり・・・
一日の内でも気温がコロコロ変わるので体調管理が大変です。
ヘアスプレー、私も見逃してしまって残念!!
DVDが出るのを待つしかありませんね~。
いまやってる映画も見たいのばっかりですが
なかなか行く機会もなくて・・・(^_^;)

投稿: くるみ | 2007年11月30日 (金) 18時33分

くるみさん、こんにちは!

ありがとうございます!
だいぶ良くなりました。

くるみさんは写真を撮りに外に出かける機会が
多いでしょうから、カゼには気をつけてくださいね。

映画、「来週行こう。」なんて先延ばしにしていると
あっと言う間に終わってしまって。。
私の場合、水曜のレディースデー狙いなので
余計に機会が少ないのですが(^^;)

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年12月 1日 (土) 07時38分

体調はどうですか?良くなりましたか??
私も今年戴いたゆずで、はちみつ漬けのゆずを作って、昨日初めて飲んでみた所です。身体が温まってよいですね。お大事に!

投稿: グッピーちゃん | 2007年12月 1日 (土) 15時52分

パンダさん、こんばんは☆
ゆず茶、美味しそう♪ 身体にいいのはもちろん、
ゆずの香りは心がリラックスできそうですね。
ググッと冷え込んできましたから、お大事になさってくださいませ。

観たい!と思うものが観にいかないうちに終わってしまうこと、度々あります。
それでDVD待ちに…。
今観たいものも、始まったばかりだからと思わず、
なるべく早めに観るようにしたいなぁと願っています。

投稿: | 2007年12月 1日 (土) 20時33分

グッピーさん、こんにちは!

ありがとうございます!
少し咳は出るものの、だいぶ良くなりました。

そうそう。ゆずって蜂蜜に漬けておくのが本当の作り方みたいですね。

私は、蜂蜜でジャムみたいに作ってしまうんです。

今度は、漬けて作ってみようかな(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年12月 3日 (月) 08時36分

蓮さん、こんにちは!

ありがとうございます。
ゆずの香り、私も大好きです!
(ああ、冬が来たんだな~!)てしみじみ思います。
ゆずは、お風呂に入れたり、ローション作ったり
皮は料理のアクセントにしたり、大好きな果実です♪

映画、DVDで観ると迫力が違うんですよね。
ストーリーを追うだけならDVDでOKなのですが
「ヘアスプレー」はミュージカルなので、よけいに
劇場で観たかったな、なんて思いました。

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年12月 3日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/17220932

この記事へのトラックバック一覧です: 早めに、ネ♪:

« 合い挽き。 | トップページ | いつもの朝 »