« ピアノ日和。スッピン日和。 | トップページ | パンプキン・パイ »

惚れ直した男たち

20061113002fl00002viewrsz150x 「どろろ」を観た。

やっぱり妻夫木クンはカッコイイ。

少し潤んだ瞳、プルッとした唇。

昔から好きだったけど、その日の夜に観た

「天国と地獄」の犯人役の妻夫木クンとWパンチでノックアウト。

犯人役の妻夫木クンは知的な感じが出て好き。

ドラマ「砦なき者」の犯人役も良かった。

(映画は、段々着ぐるみっぽくなっていく妖怪と、柴崎コウの

 テンションの高さに違和感を覚えながらも、最後の家族のやりとりに感動。)

Makihara_greendays_top 槇原クン。

「GREEN  DAYS」良い歌だね。

♪分からない事だらけでも、本当のことだけ探していこう。。

「どんなときも  ‘07」やっぱり、良い。

♪どんなときも、迷い、探し続ける日々が、答えになる事僕は知ってるから。。

復活してくれて、本当によかった。

彼の世界観、歌声、好き。

Img_3875_1 「マサヒロ」。

半分はヤッコ、半分はゴーヤチャンプルーにして食べた。

やっぱり‘男前’は、美味しいヮ~♪

368ddd3826e852ce859a28e13145c475

ジョニーは、「惚れ直す」というより

「惚れている」ので、今回、省略!

|

« ピアノ日和。スッピン日和。 | トップページ | パンプキン・パイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョニーを。。
どうかジョニーを省略しないでくださーい(大泣)
。。なーんてね(笑)

でも分かるなぁ~
ジョニーのことは好きすぎて
素敵すぎて、今さら何も書けないんだよね。

「マサヒロ」
男前はうまかったですか。
今度買ってみます。

投稿: チョコ | 2007年9月13日 (木) 17時31分

パンダさん、こんばんは。

私はジョニーしか目に入らない未熟者かも(笑)
そのうち他にも目が行くようになるかな?

「マサヒロ」っていうお豆腐があるんですか?
知りませんでした(汗)
このパッケージのイラストが笑えますね。
私も今度お買い上げしてみます♪

ところでご迷惑でなければ…バトンをお持ちしました。
お忙しい場合はスルーでもかまいませんので。。
よろしくお願いします。

投稿: Rei | 2007年9月13日 (木) 19時13分

こちらにも、すいませ~ん。

パンダさん、こんばんは。皆さんも、こんばんは♪

>ジョニーは、「惚れ直す」というより「惚れている」ので

ハイ、そうです!完璧にホレてます!

>ジョニーのことは好きすぎて
 素敵すぎて、今さら何も書けないんだよね。

チョコさんのお気持ちもわかりますぅ。
でも、私は時々、わかりきったことでも、
語りたくなっちゃうんですよね~。(笑)

ジョニーが一番!は言うまでもないのですが、
チョコチョコと浮気心は押さえ切れません。
でも、最近はすっかり、欧米か~!!!って感じです。(爆)

投稿: ri | 2007年9月13日 (木) 20時36分

パンダさん、こんばんは☆
ジョニーは「惚れ直す」ではなく、「惚れている」ので省略。
「あ~、確かに!」と頷いてしまいました☆

槇原さんの新曲、私も好きです。特に、パンダさんが書いていらした部分の詩♪ 
あの優しい声で歌われると「うん、頑張れそう」って思います。

「マサヒロ」すごく気になります!
いつもいくスーパーでは見かけないので、別の所でチェックしてみます。気になる~。

投稿: | 2007年9月13日 (木) 20時38分

こんばんは。今日も暑かったです…でも、そろそろ紅葉が始まり始めて、ギンナンも色づいて、秋はそこまできているようです。
食欲の秋到来!でも会社の健康診断受けるまでは、チョコ、我慢の日々です。

投稿: グッピーちゃん | 2007年9月15日 (土) 21時17分

ああ~、チョコさん、ゴメンヨォ~(泣)
書けないんだよ、ホント、ジョニーの事は書けないんだよ。
頭の中がまとまらなくて、あっちにもこっちにも魅力の粒が散らばってて、今、少しずつ集めてる所なんです。
皆さんのブログ見て「そう♪そう♪」って思うばかりで、いつになったら書ける様になるのでしょうか??

「マサヒロ」うまいです♪
さすが男前豆腐店です。

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年9月15日 (土) 23時24分

Reiさん、こんばんは!

>私はジョニーしか目に入らない未熟者かも(笑)
何をおっしゃいます!
Reiさんの一途さは尊敬に値します。

私は、なんていうかこう、ピラミッドのような図式になっていて、好きな人がチラチラしているという感じです。
お山のテッペンはジョニーかな♪

「マサヒロ」濃くて、甘くて美味しいですよ(^^)

バトン、後ほど伺いますね!

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年9月15日 (土) 23時32分

riさん、こちらにもコメントありがとうございます!

riさんのように、自分の言葉でキモチを語れるのは
素敵な事ですよ。
ああ、私ももう少し頭の整理がついたらジョニーの事
書いてみようかな。

私は浮気の虫がたくさんいるみたいで、いろんなところでドキドキしています。
それもまた楽しいですけどね(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年9月15日 (土) 23時43分

蓮さん、こんばんは!

槇原君、優しい声なんですよね。
語りかけているような温かい声。
最近、毎日聞いています♪

「マサヒロ」ヨーカドーで買いました。
最初は面白いだけかと思っていたら
美味しいんですよ。
是非、食べてみてくださいね。

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年9月15日 (土) 23時52分

グッピーさん、こんばんは!

こちらも今日は暑かったです。
家事をしただけで汗かいちゃいました。
キンモクセイが早く香ってこないかな~って
心待ちにしてます。

美味しい旬のもの、楽しみです♪
健康診断が終わって、思いっきり食べられるといいですね。

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年9月15日 (土) 23時58分

こんばんわ。

私、ブッキーは前からちょっと苦手です。
私、マッキーの『遠く遠く』という曲を聴くと泣いて
しまいます。故郷を思い出します。
私、マサヒロの存在を初めて知りました。
美味しい男前だなんて・・・
なんかちょっとエロイっすね(照)

ちなみに私が最近、
やっぱりいい男だなあと思った男性はモックンです。
日本におけるジョニー・デップ的な存在は
モックンであると昔から確信しておりました。

あと、関係ないかもしれませんが。
最近のUNOのCMのオーリーは海賊のときよりも
かっこいいですね♪

投稿: 睦月 | 2007年9月17日 (月) 21時35分

睦月さん、こんにちは!

睦月さんが妻夫木君苦手なの、なんとなく分かる気がします。
ブッキーは、娘の彼として会ってみたい。
娘の旦那でもいい。
ちょっと離れた関係で、遊びに来たときあれこれ世話を焼いてあげたい、そんな感じの男(コ)です。

美味しい男前。。
はい!エロ要素をこめて書きました。
気付いてくれてありがとう(笑)

モックンとジョニー。
なるほど。
モックンはシブガキ隊にいる頃から
ずば抜けて美形な男の子だと思っていました。
彼にも確かにジョニーに通じる‘色気’がある。
でも、モックンにキュン♪ときた事はなくて
こういう感情って、別物なんでしょうかね?

オーリーのCM、映画のワンシーンみたいで
楽しいですよね!
いろんなオーリーが見れるので○デス(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年9月19日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/16432399

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れ直した男たち:

« ピアノ日和。スッピン日和。 | トップページ | パンプキン・パイ »