« 夏に思ふこと。 | トップページ | 芽 »

ゴディバのチョコレート・ドリンク

Image065 買い物に出かけたら、ゴディバのチョコレート・ドリンクを

見つけました。

1つ630円と、少々お高いですがチョコレート好きとしては

これはもう飲むっきゃない!!

生クリームがタップリ乗っていて、かなりボリュームがあります。

細かいチョコの粒々が舌の上で溶けて、美味し~い♪

暑~い外で飲んだので、最高でした(^^)

もう、おなかいっぱい!

|

« 夏に思ふこと。 | トップページ | 芽 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パンダさん、こんばんは♪

昨年、わが田舎の西部デパートが改装され、
デパ地下に「ゴディバのチョコレート・ドリンク」が登場しました。

最初の頃は、いつ行っても売り切れ。
「本日の販売は終了しました。」の看板が出ていました。
それから、忘れていたり急いでいたりで、
未だに一度も味わっていません!

いやぁ~、とってもとっても飲みたくなってきました!(笑)

投稿: ri | 2007年8月17日 (金) 01時16分

お早うございます。今日も暑いです。
こんな日は、チョコレート・ドリンク飲みたくなります!ゴディバのアイスでも良いんですけど~!
でも暑いから冷たいものをついつい取りすぎで…気をつけねばと思っているけど、麦茶片手にパソコンに向かっている私です。

投稿: グッピーちゃん | 2007年8月18日 (土) 08時21分

riさん、こんにちは!

西部デパートに、チョコレート・ドリンクが!!
近くにあると「次でいいや。」って感じになりますよね(^^)
わあ、売り切れの時もあるんですね。

タイミングって言うか、この日たまたま買い物行ったら行列に通りかかって、チョット並んで飲んできました。

冬にはホット・チョコレートも出るみたいですね。
こちらも飲んでみたいな。

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年8月18日 (土) 10時06分

グッピーさん、こんにちは!

ゴディバのアイスはまだ食べた事ないんです。
美味しそうですね。

広島は暑いですか?
こちらは今日はビックリするほど涼しいです。

夏の飲み物は、麦茶が一番かもしれませんね。

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年8月18日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/16131563

この記事へのトラックバック一覧です: ゴディバのチョコレート・ドリンク:

» 名門チョコレート・ゴディバが売却か? [気になる言葉を辞書で調べてみました]
名門名高い家柄。由緒ある家門。名家。名族。 [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 22時19分

« 夏に思ふこと。 | トップページ | 芽 »