« give and take | トップページ | 蛇を食べる夢 »

ipot なの?

GWは、家族が家に居たり居なかったり、

パソコンの前を陣取られたりで、どーも調子が狂います。

さて先日、久しぶりに大物が当たりました!

主人の会社のくじ引き大会で

ipot nanoが!

握り締めていた番号を呼ばれ、

羨望のまなざしを受けながら「いいな、いいな~。」コールの中

商品をとりにいきました。

これが薄くて軽くって小さい!

これに、500曲も入るの?

電池は入れなくていいの??

なんて、いじりながらカルチャーショックを受けました。

ipotって、パソコンで充電も曲も入れるのねぇ~~!

パソコン使えなきゃ、何にも出来ないじゃん!

当たって、嬉しかった反面、

もっと、お勉強しなくちゃと、軽く落ち込んだ日でした。

|

« give and take | トップページ | 蛇を食べる夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ipot、当たったんですか~?良いですね~!
一時は全然手に入らなかったようですが、私は持っていません。欲しいけど…。
ご主人が当てたと言う事は、やはりご主人が使われるのでしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2007年5月 3日 (木) 10時04分

すごいですね~
強運ですね♪

私も年末に買ったのですが
全然使いこなせてません(苦笑)
画像を入れたり、いろいろできるらしい。。ですね。
マニュアル本も買ったのに。。。ほとんど無駄ですね。

でも、使い勝手はいいですよ♪
なにより出かけるときに荷物にならないしね♪
名前付けましたか?
うちの子は「メロン」です。
単に緑色だから(爆)

パンダさん、模様替えしたんですね。
さわやかです♪

投稿: チョコ | 2007年5月 3日 (木) 12時06分

グッピーさん、こんにちは!

ipot、一時は手に入らなかったんですか?
私のipotの知識と言えば、ずいぶん前に
CMで、カラフルなipotがまわっていて
音楽が聴けるということのみ。

たまには電気屋さんでも行って
リサーチしないとダメですね(^^;)

使用頻度は子供が一番多いみたいです。

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年5月 3日 (木) 20時51分

チョコさん、こんにちは☆

テンプレ、やっと気に入ったのが見つかったんです!
そう言ってもらえて嬉しいです(^^)

そういえばチョコさん、記事書いてたよな~
なんて思い出して記事を読んで来たところです。
グリーンのカバー、オシャレですね♪

マニュアル本も出てるんですか!
そういえば子供が「ゲームも出来る!!」
って言ってました。

名前はまだ付けてないのですが、シルバーなので
『銀子』にしようかな(笑)

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年5月 3日 (木) 20時57分

こんにちは、パンダさん♪
帰ってまいりました~(^^)/

おお~!憧れのipot!うらやましい~♪
ほんと不思議ですよね。
あの小さいのに、500曲も入るなんて。
あまりのカルチャーショックに
いったいどうなってるんだ?と
思わず分解して見たくなるかも(爆)

私もいつかは欲しいなぁ。

投稿: Pamy | 2007年5月 6日 (日) 07時42分

Pamyさん、おかえりなさい~♪

ipot、私も電池の入れ口を探しながら
危うく分解しそうになりました(笑)

ゲームも出来るみたいで、これから調べながら
攻略していきます(^^)

後でPamyさんのところに遊びに行きま~す!

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年5月 7日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/14923540

この記事へのトラックバック一覧です: ipot なの?:

« give and take | トップページ | 蛇を食べる夢 »