« カラスくん | トップページ | 草むしり »

同じ空気

夜が来て、朝が来る。

その日の朝も、同じようにやってきた。

ジョニー・デップ、来日。

武道館で行われてるプレミア試写会。

もう、終わる頃かな?

目を閉じると、なんとなく感じる事が出来る。

館内の空気、映像。

煙ったような空気。

きっと、熱気と、汗と涙のせい。

今日の夏のような気温のせいだけではない。

ジョニーや、他の出演者の体温と

ラッキーにも、会場内に入れた人たちの体温が混ざり合い

頭も、体も熱くなってる。

外に出たら、冷気が頬に心地良いかな。

でも、ジョニーに会えた嬉しさや、映画を見た感動は覚めやらない。

いや、夢でも覚めて欲しくない。

そんな感じかな?

今日は、思いっきり楽しんできてください!

レポ、楽しみにしてますね(^^)

|

« カラスくん | トップページ | 草むしり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョニー・デップ、会いに行かれたのですか?
すごいです~!
自慢じゃないけど、私はハリウッドスターどころか有名な芸能人にお目にかかったことがないんです~。オーラ出てましたか?

投稿: グッピーちゃん | 2007年5月24日 (木) 13時04分

こんにちは、パンダさん♪

アジアプレミア、行って来ました!!
まだまだ夢見心地です。
足元がふわふわしていて、
昨日のジョニーが頭の中でリプレイしています(笑)

>でも、ジョニーに会えた嬉しさや、映画を見た感動は覚めやらない。
いや、夢でも覚めて欲しくない。

そうそう!そんな感じです♪
今度はぜひ、ご一緒したいです(^^)

投稿: Pamy | 2007年5月24日 (木) 15時15分

パンダさん、こんばんは☆
行けた方が羨ましい~!
ジョニーと同じ会場内、目の前にジョニーだったら、ホント覚めてほしくない夢ですね☆
そんな夢心地、いいな~。
予告を見てワクワクしていますが、早くスクリーンで海賊たちに会いたいです♪

投稿: | 2007年5月24日 (木) 22時32分

グッピーさん、こんばんは☆

いえいえ、私は残念ながら行ってないんですよ。
試写会、ハズレてしまいました。

ブログで仲良くしてもらってる方が行ってこられたんです(^^)

有名人、テレビ局とか空港で時何人か見かけましたが、服装とかも素敵なんですよね。
素敵にしていよう意識がオーラなのかな?

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年5月24日 (木) 22時40分

Pamyさん、こんばんは☆

本当に、本当に良かったですね!
神様って、いるんだなー(^^)
アジアプレミアの映像、しっかりとPamyさんの中に
焼きついた事でしょう。

見たいときにいつでも取り出して見れますね♪

こちらこそ、是非ご一緒させて下さい!
楽しみにしていますョ。

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年5月24日 (木) 22時45分

蓮さん、こんばんは☆

本当、行けた方はラッキーですよね(^^)
私も、方々に応募したのですがハズレてしまいました。
もうすぐ、スクリーンでジャックに会えますね!
どんな風に復活するんだろう?
登場の仕方は。。?

楽しみですよね。
また、お話できたら嬉しいです♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年5月24日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/15177223

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ空気:

« カラスくん | トップページ | 草むしり »