« 良い日♪ | トップページ | 『めんどくさい』から↑↑になれっ! »

ザ・新宿!

プチ同窓会で、新宿へ。『カノビエッタ・タカマサ・ウエタケ』

G203838l G203838v

自然派イタリアンレストランだけあって、

野菜が美味しい!

ひとつひとつ、控えめながらもしっかりと味を主張しています。

優雅な雰囲気と、楽しいおしゃべりを満喫して

今話題の「クリスピークリームドーナツ」へ。

アメリカから来ただけあって、やたら甘いという評判も。

そんなに混んでなかったら買おうかな~って軽い気持ちで行ってみました。

Kksubhome 240pxkrispy_kreme_07 散歩がてらにのんびり歩いていくと

いくつかお店が立ち並ぶ中で

一箇所だけ、人・人・人。。

お店の前の黒板には「1時間20分待ち」

なんて書いてある。

「アトラクションかっ!!」って思わず突っ込みを入れてました。

確か去年オープンしたはず。

リピーターが多いのか、それとも私の様なおのぼりさんが多いのか。

さすがに1時間20分は並びたくない。

でも、少しでも並ぶとその商品(場所もそうだけど。)の価値が

自分の中で上がるんだよね。

。。。この日は、行列だけ見て帰ってきました。

あま~いドーナツ。

「うわっ!!甘い、甘い。」

なんて言いながら1度食べてみたいな(^^)

|

« 良い日♪ | トップページ | 『めんどくさい』から↑↑になれっ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。私も1時間20分は待てません!とっても短気なので・・・。
でも興味あります!もし、並ばれたら、ぜひ写真を撮って見せて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2007年5月16日 (水) 22時10分

グッピーさん、おはようございます!

はい!今度行ったらデジカメで写真とってきますね♪
何でも作ってる所が見られるとか、待ってる時にドーナツひとつくれるとかっていう噂です(^^)

美味しいにしても、そうでないにしても一度、食べてみたいです。

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年5月17日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/15089053

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・新宿!:

« 良い日♪ | トップページ | 『めんどくさい』から↑↑になれっ! »