« ピアノの先生 | トップページ | ‘海’つながりで。。 »

お薬

最近、どーも疲れが取れないので

ビタミン剤を飲むことにした。

Img_chbb01 普段、とても健康なので薬慣れしていない。

よく分からないので、薬局に行って

薬剤師さんに相談した。

「疲れが取れないんですけど、どれがいいですかね?」

「ああ、それならコレがいいですよ。」

と、自社製品で250錠入りのビタミン剤を勧められた。

「ありがとうございます。」

と、それを受け取ったが、250錠も飲まないだろう。

薬剤師さんが行ってから棚に戻し、隣にあったチョコラBBの60錠を買った。

飲むの忘れないように、食卓テーブルのすぐ側の引き出しに入れた。

それなのに。。。朝のビタミン剤飲むの、このブログ書いてて思い出した!!

この調子じゃ60錠すら、ちゃんと飲めるかあやしいなぁ。。。

|

« ピアノの先生 | トップページ | ‘海’つながりで。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
私、もう10年近くチョコラBBを飲み続けてます。
効き目があるのかどうかは分かりません(笑)。
相変わらず慢性的に疲れているし、風邪をひくときはひきます。

でもね、口内炎は出来にくいし、お肌も荒れませんよ。
だからやっぱり効き目あるのかも(笑)。

飲む習慣がついちゃって、飲まないと落ち着きません(爆笑)。
会社からお薬が支給されるので、そのときはチョコラBBを10箱くらい注文しています(笑)。

パンダさんも頑張って飲み続けてえ!!
きっと効き目はあります!
自信をもってオススメします♪

投稿: 睦月 | 2007年4月23日 (月) 10時19分

チョコラBB、私は口内炎ができた時と肌荒れの時に飲みます。
疲れた時はキューピーコーワゴールドを飲みます。(色々種類があります)母が薬局で「死ぬほどたいぎい(疲れた)ので」と言って買ってきたのを、時々頂戴しますが、わりと効きます。
効いたのが実感できれば、また買おうかなとか飲もうかなと言う気分になりますよね。
でも疲れは休養が一番です。お大事に!

投稿: グッピーちゃん | 2007年4月24日 (火) 12時43分

睦月さん、こんばんは!

>相変わらず、慢性的に疲れているし

うん、ブログを拝見する限り、睦月さん、すごくバイタリティー溢れる生活を送ってるから、やっぱり疲れが出るでしょ?

そんな睦月さんがお勧めのビタミン剤なら
気合入れて飲んでみようかな♪

ようやく、朝夕の食後にビタミン剤。
慣れてきたところです(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年4月24日 (火) 20時32分

グッピーさん、こんばんは!

お母様がそんなに疲れてるときに買ってきた
キューピーコーワゴールド。効きそうですね。

ビタミン剤、飲み始めて数日ですが
なんか調子いいです。
普段、飲まないから効き目がいいのか
それとも、暗示にかかっているのか(笑)

いずれにしても、良かったです!

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年4月24日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/14818332

この記事へのトラックバック一覧です: お薬:

« ピアノの先生 | トップページ | ‘海’つながりで。。 »