« PSPで。。 | トップページ | 意識のプラグ »

パソコンのない日々。

パソコンが元気になって戻ってきました!

暖かいコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました!

嬉しくて、嬉しくて、読みながら何度も文字がぼやけました(照)

普通にパソコンしてるだけなら、こんな気持ちにならなかったのでしょうが

ブログを始めて、皆さんとお知り合いになれただけに

とても辛かったです。。(ホント。)

つながっている糸が、とても細くなってしまったような気がして。

パソコンがいなくなって、最初は

「あっ、パソコンやりたい!」

なんて、置いてあった場所を何度も見てしまっていました。

そんな時期も過ぎ、次は

「あー、ないと不便!!」

と、怒り、最後は

「も~、ないならいいよー。」

と、やけを起こし存在そのものを否定するかのように

(ぱそこんって、な~に~??)

と、アホになっていました(笑)

そんなこんなで、もとの生活に戻りつつあります。

皆さんの所にも、遊びに行きますね♪♪

|

« PSPで。。 | トップページ | 意識のプラグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダさん おかえりなさーい!
やっと、やっとパソコンが戻ってきたのですね。私もパソコンを通じて繋がっている人が多いので、パソコンの存在よりも、その向こう側にいる人達と繋がれないのが辛いですよね。ほんと、良かったですね!

投稿: ムーン | 2007年3月30日 (金) 19時08分

パンダさん、こんばんは☆
おかえりなさい!
祝☆元気になってパソコン復活♪
私は器械が苦手で必要最低限しかパソコンを使っていなかったのですが、去年ブログを始めていろいろな方と知り合うことができてよかったな~と思っています。
こうしてパンダさんとも知り合うことができましたし!
またいろいろなお話ができるの楽しみです♪

投稿: | 2007年3月30日 (金) 22時27分

パンダさん、こんばんは~。
復活おめでとうございます♪

戻ってきたパソコンって、抱きしめたくなりますよね(笑)
『おかえり~!!よく帰ってきたね~!!』
私はすっかり擬人化してしまいました(汗)
それほど、生活に無くてはならないコンビだと思ってます(^.^)

無事に健康体に戻ったパソコンで、
また楽しい毎日をお過ごしくださいね。
これからもよろしくお願いします☆

投稿: Rei | 2007年3月30日 (金) 23時23分

パンダさん、こんばんは♪

パソコン、無事戻ってきてよかったですね。
私は、ブログを始めるまでは、
仕事で散々パソコンを使っているので、
家に帰ってまで、パソコンしないわ!
なんて思っていました。

でも、ブログを初めて、皆さんとお話できるようになって、
それまでとは違ったパソコンの楽しみを知ることができました。

今では、かなりパソ前を占領しています(笑)
また、これまで同様、お付き合いくださいね!

投稿: ri | 2007年3月30日 (金) 23時29分

こんばんわ。

ひゃあ、いがったいがった(良かった良かった)!
無事にPCが元気になって一安心ですね!

・・・やっぱり、ブログをやっている方のPCは壊れやすいのかなあ?私も今のバイオが2台目です。キーボードのスプリングがイカレちゃって、文字が打てなくなったんですよ(苦)。

パンダさん、またたくさんお話しましょうね!キャッキャ♪

投稿: 睦月 | 2007年3月31日 (土) 03時08分

おかえりなさーい♪
長いお留守で寂しかったです。

パソコンってただの機械なのにね。
この機械がないとプツンと切れちゃうものも多いのよね。
考えようによっては不安定な繋がりだけど、
ブログの中の自分ってかなり本音の部分が多いから、そこで知り合った皆さんとの繋がりってリアルな生活とは違った深さがあるような気がするんですよね。

ま♪またよろしくお願いしますね♪
パンダさんのパソコンさんもどうぞお大事に。病みあがりですからね(笑)

投稿: チョコ | 2007年3月31日 (土) 12時58分

パソコン、直って良かったですね!コメントどうもありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願いします!

投稿: グッピーちゃん | 2007年3月31日 (土) 22時04分

ムーンさん、こんにちは!

コメント、ありがとうございます。
パソコンがないと、皆さんと同じ土俵にも立てなくてそれが悲しかったです。。

また、遊びに行きますね~♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年4月 1日 (日) 14時02分

蓮さん、こんばんは!コメントありがとうございます♪また蓮さんといろんなお話が出来る事、楽しみにしています。よろしくお願いします!

投稿: | 2007年4月 1日 (日) 19時22分

Reiさん、こんばんは!コメント、ありがとうございます♪私もパソコン、思いっきり擬人化していました。記事にしっかり「パソコンがいなくなって。。」って書いてましたもん(笑)Reiさんのブログはとても凝っていて遊びに行くとキョロキョロしちゃいます。またお話してくださいね♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年4月 1日 (日) 22時18分

riさん、こんばんは!コメント、ありがとうございます♪お仕事でパソコン使われているのですね。私はブログと調べ物位なので、きっとriさんは使いこなしているんだろうな。うらやましい~!パソコンが帰って来てから我が家でも、一時期取り合いになりました。こんな時に限って春休みだし(笑)また、お話ができて嬉しいです!よろしくお願いします♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年4月 1日 (日) 22時29分

睦月さん、こんばんは!コメント、ありがとうございます。本当に良かったよ~。またこうしてお話することができて♪うちのはバックライトが切れたんだって。急に画面が映らなくなったの(ああ、無情)また睦月さんのブログに遊びに行きますよ~。楽しみだわ☆キャッ、キャッ(笑)

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年4月 1日 (日) 22時38分

チョコさん、こんばんは!コメント、ありがとうございます♪パソコン、無事に退院し、今、病み上がりって感じです(笑)大事に使わないと。さて、ブログを通じてのつながり、おっしゃる通りだと思います。私もブログの中の自分が1番本当に近いような気がしています。だからこそ知り会えた皆さんを大切に思っています。これからもよろしくお願いしますね!チョコさん☆

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年4月 1日 (日) 22時50分

グッピーさん、こんばんは!コメント、ありがとうございます♪パソコンがないと、こんなにも不便で味気ない生活になるのかと思い知らされました。またお話出来て嬉しいです。これからもヨロシクお願いします!

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年4月 1日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/14459086

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンのない日々。:

« PSPで。。 | トップページ | 意識のプラグ »