« おまじない | トップページ | 銀ブラ »

な~んにもしたくない日。

昨日は、な~んにもしたくない日だった。

天気も良いし、暖かいし、すごく気持ちのいい日だったのに。

朝、ゴミ捨てに出たら予想以上に寒くて、家事をする出鼻をくじかれた。

幸いパートも休みだし、今日はゴロゴロしてよう。

お皿洗わなくても、掃除しなくても、洗濯しなくても

とりあえず困らない。

そうだ、先日「TUTAYA」で借りてきた「フェイク」を見よう。

テレビをつけて、ソファに横になる。

熱いお茶だけ用意して、そのまま映画に見入った。

ギャング、FBI、家庭の狭間で苦悩するジョニー・デップの姿が素敵だった。

誰もいなかったせいか、映画に入り込むことができた。

(そのせいか、今日、渋谷で起きた発砲事件がリアルに怖かった。)

「たまには、こんな日も良いよね!」って自分に言って

明日、元気になるために早めにベットに入った。

|

« おまじない | トップページ | 銀ブラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダさん、こんばんは☆
「フェイク」観ましたよ☆
いろんな葛藤をするジョニー素敵でしたね♪
しみじみ幅広く楽しませてくれる役者ですね! とっても人間らしい「フェイク」の役柄や、「ニック・オブ・タイム」の普通のお父さんが大変なことに巻き込まれて娘のためにがんばる「普通のひと、ジョニー」も好きです♪

投稿: | 2007年2月 7日 (水) 00時25分

こんにちは、パンダさん♪

うん。明日への活力を得るために
たまには「何にもしない日」って
必要ですよね♪
働いてる方には特に必要だと思います。

「フェイク」なかなかいいですよね。
私も好きな映画なので、DVDが欲しいんですけど
コレ、プレミアがついてかなり高く
なっているんです・・・
『フェイク』の廉価版を
切に願っている今日この頃です。

投稿: Pamy | 2007年2月 7日 (水) 11時17分

蓮さん、こんばんは!
蓮さんもご覧になったことありましたか(^^)
「フェイク」心に染みる映画でした。

ジョニーファンのわりには、まだまだ見てない映画が多くて。。。
「ニック・オブ・タイム」面白そうですね。
今度見る映画、決まりました♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年2月 7日 (水) 17時25分

Pamyさん、こんばんは!

平日にこんな日がもてるのは、主婦の特権ですよね!
良い休日でした(^^)

DVD、プレミアがついてるんですか!!
だからかなぁ、「TUTAYA」には
ビデオしか置いてなかったんです。
久しぶりに、ビデオデッキを起動させました(笑)

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年2月 7日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/13811285

この記事へのトラックバック一覧です: な~んにもしたくない日。:

« おまじない | トップページ | 銀ブラ »