« な~んにもしたくない日。 | トップページ | トランポリン »

銀ブラ

今日は「銀ブラ」してきました。(「銀ブラ」って死語かしら??)

気になっていた「リプトン紅茶店」

有楽町駅からすぐでした。小さいけれど、可愛いお店。

そして「100%チョコレートカフェ」

Img_3614 「リプトン紅茶店」から歩いて5分くらい。

明治製菓本社の隣にあるので

少し分かりずらいです。

12時前についたので、空いてましたよ。

でも、長居するところではなさそう。

(吉野家でもそうだけど、イスが高いお店はお客さんの回転率を

 良くしたいそうです。座りにくいもんね(^^;))

Img_3613 チョココロネとココアをたのみました。

600円也。

飲み物をたのむと「本日のチョコ」が

一枚つきます。(左上の包み)

チョココロネ食べたの、久しぶりでした。

中のクリームがフワフワで美味しかったです♪

バレンタインの時期なので、平日とは思えないほど

お客さんがいましたョ。

|

« な~んにもしたくない日。 | トップページ | トランポリン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

紅茶大好きなグッピーです。ぜひぜひ連れて行って欲しいなぁ・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2007年2月 6日 (火) 22時07分

グッピーさん、こんにちは!
関東にお越しの際は是非、お立ち寄りください(^^)
ケーキ、スコーンもあるみたいですよ。

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年2月 7日 (水) 17時19分

チョコ大好きなチョコです。
ここね、行ってみたいと思ってるんですけどね。
バレンタインが終わった頃に行ったほうが良さそうですね。
夏場もやってるのかしら。
チョコって寒い時期が似合うから・・・

投稿: チョコ | 2007年2月 7日 (水) 18時46分

チョコさん、こんばんは☆

チョコさんも、気になってましたか。ココ。
オフィス街にこじんまりとあるんです。
看板が出てなかったら、見過ごしてしまいそうです。
何でもバレンタイン限定チョコもあるみたいで、お店の外に特設コーナーが出来ていました。

夏はどうなんでしょうね?アイスココアも好きですが、確かにチョコは冬の方が似合うような気がします。
「100%明治チョコレートカフェ」って感じでした(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年2月 7日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/13811402

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ブラ:

« な~んにもしたくない日。 | トップページ | トランポリン »