« また来年! | トップページ | よそ行き »

あけましておめでとうございます♪

皆さんは、どんなお正月を過ごしたでしょうか。

今年もヨロシクお願いします!

さて、私は。。

暮れは「紅白歌合戦」のDJ OZMAのバックダンサーの

ボディースーツに度肝を抜かれ

その後、ジャニーズの年越しコンサートを見てそのまま良い気分で年越し。

実家では、あまりお手伝いもせず

駅ビルの冬物セールに駆けずり回り(←収穫はほとんどなし)

三が日は毎朝、お酒を飲みました。

そして今日、下の子を空港に迎えに行きました。

セールでは、あまり買い物しなかったのに

行きには半分しか入っていなかったカバンはパンパン。

母がいろいろ持たせてくれるので、帰りはいつも荷物が多くなります。

こっちでも買えるのに「持って行きなさい。」って、ありがたいです。

お母さん、ありがとう!

そんなこんなで、そろそろ私も通常モードの生活に戻さなくっちゃ。

私にも、皆さんにも、良いことたくさんありますよ~に♪

|

« また来年! | トップページ | よそ行き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダさん、あけましておめでとうございます♪
お正月はご実家でゆっくりされていたんですね。
私は自宅でひたすらのんびり、だら~んと過ごしてしまいました…。

帰りの荷物はお母様の愛情ですね☆
子供の頃、祖母が母に「あれもっていきなさい。これもっていきなさい」
と言っていたのを思いだしました。母娘の伝統なんですね。

今年もよろしくお願いします!

投稿: | 2007年1月 4日 (木) 23時53分

あけましておめでとうございます!

のんびりのお正月、良いですね♪

蓮さんのお母様、お祖母様もそうでしたか。
本当に暖かい伝統です。
うちに帰って、カバンを開けてまた嬉しくなりました。

今年もヨロシクお願いします!

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年1月 6日 (土) 16時12分

パンダさん!
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!

紅白のヌードスーツにはやはり驚きましたか!?あれはちょっとリアルすぎましたね(苦笑)
昔、本木雅弘が紅白に出たとき、首の周りにコンドー○を膨らまして作った首飾りをつけて、過激な腰ふりダンスで出場したことがあったのを知ってらっしゃいますか?

モックンはそれがきっかけで紅白出場停止になったんですよ(爆笑)

私、別にああいうのがあってもいいと思うんですよね・・ま、万人受けはしないと思いますが(苦笑)

ではパンダさん。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: 睦月 | 2007年1月 6日 (土) 20時46分

睦月さん、こんにちは~♪

あのボディースーツ、最後にアップになった
きのこちゃんが一番ビックリしましたぁー!!

モックンの首飾り、覚えていますがあれで
紅白出場停止になったのは知らなかったな。

真面目で何かと制約の多い局では、シーンとした教室で悪ふざけをするようなヤンチャをしてしまいたくなるものなんでしょうね(^^)

そうだ!先日ラジオで「なぜ紅白には‘スマップ’と‘トキオ’しかジャニーズは出ないのか。」との質問に答えていましたが結局、
「ジャニー社長の方針」だそうです。

キムタクの賞辞退といい、彼らにサラリーマン的な匂いを感じてしまいました(--;)

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年1月 7日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/13335303

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« また来年! | トップページ | よそ行き »