« 節約?? | トップページ | 怖い映画 »

自分へ。

自分にご褒美あげるの大好き。

で、これもそのひとつ。

Img_3603 上野の構内に売ってるんですが

スポンジのキメが細かくて

クリームも上品な甘さ。

すっごく美味しいんです♪

上野に行くと、必ずって言っていいほど買ってしまいます。

そう、自分へのお土産です。

自分にあげるお土産も、いいもんですね(^^)v

|

« 節約?? | トップページ | 怖い映画 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パンダさん、こんばんは☆
自分にご褒美大事ですよね!
知ってます! うさぎのロールケーキですよね!
大好きです☆☆
パンダさんもあのケーキお好きなんですね♪
季節ごとに出る期間限定物もいいですよね~。

投稿: | 2007年1月30日 (火) 21時07分

蓮さん、こんばんは♪

蓮さんは、合羽橋や、浅草のあたり
よく行かれるんですもんね(^^)
上野も詳しいかな?
このロールケーキ、知っててくれて嬉しいです!
美味しいですよね。

今は、期間限定でイチゴのが売ってました。
夏や秋はどんな物が出るんだろう??
楽しみです!

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年1月30日 (火) 21時49分

こちらにもこんばんわ。

自分へのプレゼント・・・・素敵です。
自分で自分に「いつもお疲れ様・・・」ってささやきながら、ロールケーキを口にするんでしょうか?そんなパンダさんの姿を想像するだけで、なんだか色っぽいと思ってしまうのは、私が変態だからでしょうか?

自分が自分にプレゼントするとしたら。
うーん・・・なんだろう?

そういえば、最近、大きなイチゴを一パック買って、口いっぱいにほうおばりました。
なんだか幸せでした。

投稿: 睦月 | 2007年1月31日 (水) 22時23分

ネーミングがステキなお菓子ですね。
今度、会社の人が“上野”を通過する時、買ってきてもらおう!と心に決めました!!

投稿: グッピーちゃん | 2007年2月 1日 (木) 08時45分

睦月さん、こんにちは。

ロールケーキを口にする姿に色っぽさを
感じてもらえるなんて、光栄です(^^)
男でも女でも「色気」は不可欠なものだと
思っていますので。

そうそう、私、食べる時あまり口紅が落ちないんですよ。
無意識のうちにパクパクと鯉のように
口を開ける(舞妓食べ)をしてるようです。
どうでしょう?さらに色っぽさを感じていただけましたでしょうか(笑)

大きなイチゴ1パックは幸せですね♪
私にとっては、贅沢ですらあります(^∀^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年2月 1日 (木) 16時22分

グッピーさん、こんばんは☆

グッピーさんの会社の方、よくお土産
買ってきてくれるみたいですね(^^)

これ、ぜひお勧めしますよ♪
生菓子なので、日持ちするか心配ですが。。

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年2月 1日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/13717727

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へ。:

« 節約?? | トップページ | 怖い映画 »