« 私とブログ・2 | トップページ | さよなら、ミュウ »

あたしのクリスマス

30_2 メリークリスマス☆

みなさんはどんなイブを過ごしましたか?

私はケーキを食べて、いつもは飲まないスパークリングワインを飲み

いつもより洋風な料理を作り、買ってきたローストチキンにかぶりついて

終わりました。

クリスマスって、24日と25日の2日間特別な気持ちになれて嬉しいです。

で、今日。

主人は会社で、上の子は部活に行ってる。

下の子も‘サンタさんからもらったおもちゃ’で遊んでる。

あたしはパートが休みだから、朝から夕べの残りのスパークリングワイン飲んでるの。

昨日の夕食用に、2枚買ってきたピザの残りの一枚を焼いて一緒に食べてる。

なんでだろ?昨日より美味しい。

そろそろ年賀状書かなきゃなーとか、ゴミ捨て行かなきゃとか、時々頭をよぎるけど

こんな時間、たまには良いよね♪

皆さんも、今日はいつもよりちょっぴり特別で楽しい日になりますように。

|

« 私とブログ・2 | トップページ | さよなら、ミュウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダさん、こんばんは☆
メリークリスマス♪
いいですね~、いいですよね~!クリスマスですもの。自分のためのひととき☆
今日は普通の1日でしたが、土日はパーティでした。久しぶりに、ちょこっとだけシャンパンを飲みました。相変わらず、笑い上戸してました。

投稿: | 2006年12月25日 (月) 21時39分

おはようございます!パンダさん♪

クリスマスって特別な気持ちになりますよね!
皆も自分も、いつもより穏やかで
優しい心でいるような気がします♪

ワインとピザ、美味しそうですね(^^)
年末にかけてまた忙しくなりますもの!
クリスマスぐらいは、マッタリと
過ごすのもいいですよね♪♪♪

投稿: Pamy | 2006年12月26日 (火) 09時36分

蓮さん、こんにちは!

いつもはしないことをして、
本当に‘特別’な美味しい
クリスマスでした(^^)

シャンパン、気分が盛り上がりそう☆
シャンパンも私にとっては結婚式とか思い出す特別なお酒。

笑い上戸、楽しいお酒でgoodです♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年12月26日 (火) 15時07分

pamyさん、こんにちは!

ケーキ屋さんやスーパーはとても混んでいて
ローストチキンはギリギリで2本買えたというあわただしいイブでしたが、楽しい気分でいられたのはやっぱりクリスマスだからなんでしょうね(^^)

この日の朝は本当にマッタリ過ごすことができました。
年末の忙しさ、のりきれそうです♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年12月26日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/13192988

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのクリスマス:

« 私とブログ・2 | トップページ | さよなら、ミュウ »