« 羽田空港 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

また来年!

今年もあと少し。

一年間、ありがとうございました(^0^)

皆さんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。

私の少ないボキャブラリーでは語りつくせないくらい

感謝しております。。

しばらく実家に行って4日に帰ってきます。

来年はどんな年になるかな。

良い年にしなくちゃね!

楽しいコトがたくさんありますように♪

では、また来年!

|

« 羽田空港 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、パンダさん♪

今年は本当にお世話になりました。
ブログ…正直な所くじけそうになったことも
あったのですがパンダさんの優しいコメントを
いただく度に元気付けられました。
本当にありがとうございました♪

実家に行かれるのですね~。
気をつけて行って来てくださいね。

来年も楽しいことがいっぱいあるといいですね。
よいお正月をお過ごしください♪

投稿: Pamy | 2006年12月30日 (土) 23時33分

パンダさん、こんにちわ!

今年はパンダさんとお話させてもらえるようになり、大変嬉しい年となりました。

いろんな方々との出会いはまさに奇跡と思っている睦月にとって、ブログでもネットでもなんでも・・・交流が生まれる関係はとても嬉しいものと感じています。

ホントにありがとうございます!

来年はもっともっと濃厚な(笑)関係を築けるよう・・睦月も日々精進していきますので、なにとぞよろしくお願いいたします!

ではよいお年を!!

投稿: 睦月 | 2006年12月31日 (日) 09時40分

パンダさん、こんにちは☆
今年はブログをはじめて、パンダさんと知り合うことがとても嬉しいです♪
来年もよろしくお願い致します。
楽しいお正月をお過ごしくださいませ!
来る年が、よい年でありますように☆

投稿: | 2006年12月31日 (日) 16時23分

パンダちゃん、あけましておめでとう♪
年賀状を見て、早速アクセスしてみたよ~。
ブログ友達が、たくさんいてすごいね。
トップの装飾も素敵よ。
私も1年程前にブログを始めたんだけど、
続かなかったわ。
パンダちゃんを見習って、再開しようかな。
また、寄らせてもらうね!
今年もよろしくね。
ねこ

投稿: ねこ | 2007年1月 2日 (火) 14時07分

あけましておめでとうございます。

お留守なんですね。
ご挨拶だけしていきますね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: チョコ | 2007年1月 2日 (火) 14時20分

Pamyさん、あけましておめでとうございます♪
お返事が遅れてゴメンナサイ。
さっき帰ってきました。

Pamyさんがブログを続けてくれて良かったです。。(私も少しはお役に立てたのかな。)
こうして新しい年を迎えられて本当に良かったです(^^)

今年もヨロシクお願いしますね!

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年1月 4日 (木) 21時37分

睦月さん、あけましておめでとうございます♪
さっき実家から帰ってきました。
お返事が遅くなってゴメンナサイ(--;)

っんもう、今年は濃厚な関係(笑)期待しちゃってますよ♪
私も、もっともっと頑張んなくっちゃ(^^)

今年もよろしくお願いします!

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年1月 4日 (木) 21時43分

蓮さん、あけましておめでとうございます♪

お返事が遅れてゴメンナサイ。。
さっき実家から帰ってきました。

こちらこそ昨年はコメントのやりとりとても楽しかったです(^^)v
どんなお正月を過ごしたのかな。
また遊びに行きますね♪

今年もよろしくお願いします!

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年1月 4日 (木) 21時46分

ねこちゃん、あけましておめでとうございます♪
早速来てくれてありがとう!感激です(^^)
皆さんのおかげでここまで来れた感じです。

ねこちゃんもブログやってたんだ。
ぜひ、再開して欲しいわ~。

また来てね。
今年もよろしくお願いします!

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年1月 4日 (木) 21時51分

チョコさん、あけましておめでとうございます!

さっき実家から帰ってきました。
お返事遅れてゴメンナサイ。

チョコさんは、どんなお正月を過ごしたのかな。
また、遊びに行きますね。
楽しみにしています。

今年もヨロシクお願いします!

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年1月 4日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/13266791

この記事へのトラックバック一覧です: また来年!:

« 羽田空港 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »