« 「プラダを着た悪魔」 | トップページ | いっつあ・すもーるわーるど »

『バトンです(・∀・)』バトン

自分時間を楽しむのがとっても上手な「ビター☆チョコ」のチョコさんから

バトンを受け取りました。やってみます♪

≪ルール≫

1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足してください。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので、「どんな質問を加えてもOK」です。

4.バトンのタイトルを変えないこと。

5.答えるのが面倒な質問は消しても良い。

6.ルールは必ず掲載しておいてください。

最近ショックだったこと

ありました。

ブログ名の「寝起きのパンダ」ちゃんみたいに、のんぴり、ゆったり気分で

いきたいのですが、なかなかそうもいかなくて。。。

やっぱり、ここでは書けません。

身長、何センチ?

160センチ。

年に一回の健康診断では数ミリ、伸びたり、縮んだりしています。

(ちなみに今年は159.8センチでした。)

今、食べたいものは何?

クリームチーズ、生ハム、レタス、トマトが挟んであるサンドウィッチ。

今、何時?

もうすぐ、1時。

あなたの弱点は?

せっかち。

編み物してても、布で何か作ってても、完成品が気になって、気になって

出来上がるまでやり続けてしまう。

だから、セーターとかは編めません(・・;)

最後にしゃべった言葉は?

「うん、いいよー。」

昨日の晩御飯は?

えーっと、カレーと、温豆腐です。

ブラインドタッチは出来る?

できません。

実はブラインドタッチって何?って調べました。

ひとつ、おりこうになりました(^^)

今、どんな気分?

外は雨で寒いけど、家の中で暖かいし

休日なので、のんびりした良い気分です。

どんなものを着てる?

去年、通販で買ったフリース素材のパジャマ。

白地に雪の結晶の模様があって、お気に入りです。

どの季節が好き?

夏の終わりから冬の間中。

寒い時、暖かくしてるのが好き。

住んでみたい県は?

海のある県。

人類最強の格闘家は?

よく知らないんですけど、韓国の2メートルくらい身長のある

キムさん(?)強そう。。

あなたの今のケータイ待ち受けは?

子供と兼用で使ってるので、子供のお気に入りのぬいぐるみが

写っています。

「買って!」と言われないために、母はここの所は譲歩です。

あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?

シネプレックス

あなたが今後公開される映画で見たい映画トップ3は?

「武士の一分」

「マリー・アントワネット」

「パイレーツ・オブ・カリビアン(ワールド・エンド)」

(順不同)

あなたの得意技は?

う~ん、子供のウソを見破るコト。

掃除。(今のパート先、すっごい掃除に厳しいので、もはや特技の域に。)

あなたの一番好きな俳優は?

ジョニー・デップ。

とにかく、色気があります。役によって別人に見えるし、凄い!です。

ジャック・スパロウも好きだけど、ウォンカさんも好きだったりします。

「ショコラ」のルーとは、お付き合いしたいワ♪

何をしてる時が一番楽しい?

これは、私が足した質問です。

美味しいお茶を飲みながら、ミシンで何か作ってる時。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

次に回す方。。

素敵な詩やエッセイが満載の「ウェルカムエイジングの流儀」の梅里 蓮さん、いかがでしょうか。

|

« 「プラダを着た悪魔」 | トップページ | いっつあ・すもーるわーるど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。パンダさん♪

のんびりと心穏やかに過ごしたいと思っても
なかなかそうはいかないことがありますよね。
時に落ち込むこともある日々ですが
お互い頑張りましょう♪

「武士の一分」はすごく良かったですよ♪
もし時間が出来たら観てくださいね!
キムタク、頑張ってました。

「ショコラ」のルーはいいですよね♪
彼の横で彼のひくギターを聴きたいです(*⌒∇⌒*)

投稿: Pamy | 2006年12月 9日 (土) 22時51分

こんにちは。
バトンのUPありがとうございます。

すごくパンダさんらしいです。
名前と同じでゆったりしているように私には見えますよ。

観たい映画はほぼ同じですね(笑)
身長もほぼ同じ(無理やり/笑)
体重のことには触れないでおきましょう(苦)

また素敵な作品ができたらUPしてくださいね。
我が家のミシン、数年見かけないけど
どこに行ったのでせう・・・

投稿: チョコ | 2006年12月10日 (日) 16時04分

Pamyさん、こんばんは!

そうですね。
Pamyさんの言葉、嬉しいです。
お互い、頑張りましょう。

「武士の一分」機会を作って
是非、見たいです。
見たら、お知らせしますね♪

そこに行けば、ルーに会える。
みたいな感じ、いいな~(^^)
憧れます。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年12月11日 (月) 17時14分

チョコさん、こんばんは!

ハハハ。。ゆったり、のんびりの癒し系ブログを目指しています(^^)

映画「武士の一分」はもう公開してましたね。。
「マリー・アントワネット」は「プラダを着た悪魔」を見に行った時、予告を見て惚れてしまいました。

ミシンの作品、また見てもらえます?
わあ~、バンバン載せちゃいますね(笑)

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年12月11日 (月) 17時20分

こんにちは、パンダさん♪

今日はバトンをお願いしたくて来ました♪
時間のあるときに、是非お願い出来ないでしょうか?
詳細は私のブログで!
イメージカラーバトンです(^^)

投稿: Pamy | 2006年12月12日 (火) 15時13分

Pamyさん、こんにちは!
バトン、受け取りましたっ!
近いうちにUPしますね(^^)/

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年12月12日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/12994351

この記事へのトラックバック一覧です: 『バトンです(・∀・)』バトン:

» 『バトン(・∀・)です』バトン [Johnnyダイアリー]
『ビター☆チョコ』のチョコさんから『バトン(・∀・)です』バトンをいただきました〜♪ チョコさんありがとうございます! では、さっそくやってみま〜すヽ(^ー^)ノ    《ルール》 1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足してください。 2・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。 3・まとまりのないエンドレスバトンなので、「どんな質問を加えてもOK... [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 22時52分

« 「プラダを着た悪魔」 | トップページ | いっつあ・すもーるわーるど »