« 個性かな。 | トップページ | 「KIHACHI」 »

「イメージカラーバトン」

ジョニー・デップの情報なら、こちらへ!

ジョニーへの愛にあふれた「Johnnyダイアリー」のPamyさんより

バトンを頂きました♪

「イメージカラーバトン」

・青から思いつくもの(又は事は)何ですか?

 海と空かな。

 海なら深い深い海。空なら冬の抜けるような青空。

・赤は?

 血。

・黄色は?

 交通安全のグッズ。

・緑は?

 葉っぱ。

・紫は?

 高貴な色。巨峰。

・ピンクは?

 可愛くなりたいときの色。身に付けるとテンション上がるかも↑↑

・黒は?

 髪の毛、海苔。

・白は?

 雪。レース。

・灰色は?

 雨が降りそうなときの空。

・銀は?

 フォークとかスプーン。

・金は?

 金貨。

・これを回してくださった方のイメージカラー。

 パステルカラーのミントグリーン。

 Pamyさんのブログを開くとスーッとするような清涼感があります♪

・あなたのイメージカラーは?

 う~ん、水色が好きですけど。

 イメージはどうかな?

・お疲れ様でした。

 いえいえ、どういたしまして(^^)v

・では最後にイメージカラー付で6人に回してください。

 あらら。。アンカーでいいでしょうか。

  

|

« 個性かな。 | トップページ | 「KIHACHI」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダさん♪
バトン記事のアップありがとうございました(^▽^)
感謝感激です!

>パステルカラーのミントグリーン

わぁ♪ありがとうございます!
綺麗な色ですよね、ミントグリーン!嬉しい(^^)
しかも、私のブログは清涼感があるだなんて~。
舞い上がっちゃいます(≧∇≦)

ピンクは一箇所でも身に付けていると
なんか嬉しいですよね。
私もテンションがあがっているかも(笑)

黄色の交通安全グッズはなかなか
するどいところをついてきましたね~。
納得~~!!

パンダさん、ありがとうございました♪

投稿: Pamy | 2006年12月17日 (日) 01時14分

pamyさん、こんばんは!
どういたしまして、楽しかったですよ♪

pamyさんのブログ、本当爽やかなんです。
ジョニー情報満載だしね(^^)
これからも楽しみにしています!

pamyさん、紫のイメージ「紫のバラの人」でしたよね。
なんか、妙に納得して笑ってしまいました。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年12月17日 (日) 17時10分

パンダさん、こんばんは☆
パンダさんがされた色のイメージ。うんうん頷きながら読ませていただきました。
金はやっぱり金貨、ですね。ジョニーの顔が思い浮かびました♪

ちなみに、私がイメージするパンダさんの色。水色や淡いやさしいイエロー、ミントグリーンなどのパステルカラーです☆

投稿: | 2006年12月17日 (日) 23時20分

こんばんわ。
Pamyさんにバトンをお渡しした張本人が私です(苦笑)。

カラーから何かをイメージするのって、なにげに難しくて、結構困りました(苦)。

赤・・・血。
そうだなあ・・そうだよなあ。なんで真っ先に思いつかなかったんだろう?
ピンク・・・可愛くなりたいときの色!
なるほど。確かに!

これって、人の個性や思考が出ますね。
連想ゲームと一緒だ・・・なんか、自分の思考回路の乏しさに恥ずかしくなるわ(泣)

TBさせていただきますね♪

投稿: 睦月 | 2006年12月18日 (月) 03時50分

蓮さん、こんばんは!
金は金貨。私もジョニーを思い浮かべました(^^)
私のイメージカラー。
わぁ~、嬉しいです☆
こんな素敵な色のイメージを壊さないように
益々自分を磨かなければって思います。
やる気をもらいました(笑)

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年12月18日 (月) 21時20分

睦月さん、おはようございます!
バトンって面白いですね。
その人の人となりが現れて。

赤→血・黒→髪の毛あたりは読み返すと、ほとんどホラーな感じ(--;)

トラバ、ありがとうございます。
これから遊びに行きますね♪


投稿: 寝起きのパンダ | 2006年12月19日 (火) 08時04分

パンダ様。

お忙しい中申し訳ありませんが、『電車バトン』をお持ちしました。

詳細はウチの記事を見ていただければ・・・と思います。

お時間があるときで構いませんので、ぜひお受け取りのほどよろしくお願いいたします!

投稿: 睦月 | 2007年1月 7日 (日) 17時25分

睦月さん、バトン受け取りましたー!

後ほど、お邪魔します♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2007年1月 9日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/13090229

この記事へのトラックバック一覧です: 「イメージカラーバトン」:

» イメージカラーバトン [カリスマ映画論]
どうも。『カリスマ映画論』の睦月です。 最近・・・寒くないっすか?ね?寒いっすよねえ・・・雪国生まれの睦月でも、やっぱ寒いっすよ(苦笑)。岩手の寒さと都会の寒さって、全然種類が違いますね。岩手はまず11月中に初雪が降って、12月からはゴツゴツモッサリ降....... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 03時50分

» イメージカラーバトン [Johnnyダイアリー]
こんにちは♪ 『カリスマ映画論』の睦月さんから「イメージカラーバトン」をいただきました! 睦月さん、ありがとう(^^)/ 色から思い浮かべるものを答えるというバトンです。 とっても楽しそう♪ では、さっそくスタート!! ******************************************************************* ・青から思いつく物(又は事)は何ですか?   空の色... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 09時06分

« 個性かな。 | トップページ | 「KIHACHI」 »