« 師走の東京 | トップページ | 「イメージカラーバトン」 »

個性かな。

今日は、暖かいですね。

もうすぐクリスマス。

ずいぶん前から私にサンタは来ないので

街のイルミネーションとケーキが楽しみです。

さて、クリスマスに関連したグッズ類が50%OFFで売っていました。

Img_3442 今年、集めている「雪だるま」グッズ。

彼も50%OFFで売っていました。

よ~く見ると右目が欠けています。

お店の人に在庫を確認すると、これしかないとのこと。

ウインクして笑っている風に見えないこともない。

60%OFFにしてくれるというので、家に連れて帰りました。

みんなと同じもいいけれど、ちょっと個性の強い子も

好きだったりします。

|

« 師走の東京 | トップページ | 「イメージカラーバトン」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、パンダさん♪

ふふふ。
この雪だるまくん、確かにウインク
しているように見えますね。
とっても可愛い♪
他とちがって、ちょっぴり個性的な子だけど
思わず家につれて帰ってきたパンダさんの
気持ち分かるなあ(^^)

投稿: Pamy | 2006年12月17日 (日) 00時47分

pamyさん、こんばんは☆

今、ブリキのこんな感じの置物は流行ってるみたいです。
可愛いですよね♪
鼻の位置もちょっとずれてるし、愛嬌たっぷりです。

毎年のことですが、この時期はクリスマスグッズの横に、お正月の飾りが売っていて気忙しくなります(・・)

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年12月17日 (日) 17時17分

こんばんわ。
睦月のとこは物心ついてすぐにママだけになったので、サンタはママの弟(おじさん)でした。
目が覚めるといつも枕元に大きな長靴が置いてあって、その中には溢れんばかりのお菓子。よく街で売っているアレです(笑)。
でもね。
嬉しかったなあ・・そのお菓子をほおばるとき。ママもおじさんも嬉しそうな顔で睦月を見ていたのを覚えています。

今もサンタは信じてるの。
っていうか・・・そろそろ私がサンタにならねば(苦笑)。子供産まないとダメね(笑)。

クリスマスって実はちょっと個性がある方がいいのかも。
だって、サンタさんのトナカイも真っ赤なお鼻。笑われたってたくさんの人にプレゼントと幸せが運べたら・・・それが一番素敵なことですもんね。

投稿: 睦月 | 2006年12月18日 (月) 03時45分

睦月さん、おはようございます!
素敵なコメント、ありがとう。

睦月さんはサンタから、すっごいあったかいプレゼントもらってたんですね。
私にまであったかさが伝わってきました。

うん、サンタはいると思います!
大人になってからは、来てくれなくなっただけで。
でもね、今年は来てくれたんです!
もう、プレゼントももらいました。
それはね、ブログを通じて皆さんと仲良くなれたこと。
そして、睦月さんに会えたこと。デス♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年12月19日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/13088248

この記事へのトラックバック一覧です: 個性かな。:

« 師走の東京 | トップページ | 「イメージカラーバトン」 »