« 「イメージカラーバトン」 | トップページ | 翼があったら。 »

「KIHACHI」

「KIHACHI」のアイスを食べました。

ケーキは食べたことあったんだけど

そんなに感動しなかったんだ。

アイスはどうかな?

Img_3446 黒胡麻&濃厚バニラ」

濃厚とうたってるわりには

後味さっぱり。食べやすいです。

量も多めで、食べ応えがあります。

アイスの中にはコーンフレークが入っています。

(店員さんがスプーンで入れてくれます。)

最近、カップかコーンか選べますよね。

アイスを食べ終わった後、

コーンだけ食べるのが嫌なのでいつもカップに

するのですが、コーンフレークはコーンのかわりに

サービスで入れてくれるのでしょうか。

そんな心使い、あったかいです(^^)v

|

« 「イメージカラーバトン」 | トップページ | 翼があったら。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、パンダさん♪

私もアイスは、コーンフレークの方が好きです♪
シャクシャクいわせて食べるの美味しいですよね。
あ~私もアイスが食べたくなってきた!!
バニラアイスは大好きなのです(^^)

投稿: Pamy | 2006年12月20日 (水) 10時21分

私も黒胡麻ソフト好きです。
でもコーンは嫌いです。
ゆえにカップ派でーす。

今まで寒い寒いってストーブの前に座ってたくせに、
アイスの記事を読んだとたんに食べたくなるんだから我ながらいやしいヤツだと思います。
でも。。。あったかい部屋で食べるアイスって格別ですよね。

投稿: チョコ | 2006年12月20日 (水) 16時41分

Pamyさん、こんばんは☆

Pamyさんも、カップにコーンフレーク派ですか?
実は、カップにコーンフレーク入れてもらったの初めてなんです。
いつもカップ選んだ後、コーン食べてないのに何で同じ値段なのっ!?ってセコイ事思ったこともあって。。(^^;)

今回、納得してしまいました。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年12月20日 (水) 20時09分

チョコさん、こんばんは☆

チョコさんも、黒胡麻好きですか?
私もです。
味もさることながら‘体に良いかな’的な要素もあって(^^)

寒い時、暖かくしてるの好きって
バトンに書きましたが、そんな暖かい部屋で
アイス食べるのも好きです。
美味しいですよね♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年12月20日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/13115106

この記事へのトラックバック一覧です: 「KIHACHI」:

« 「イメージカラーバトン」 | トップページ | 翼があったら。 »