« ホント!? | トップページ | 共有する時間、共鳴する時間。 »

お気に入り♪

凝り性なもので、観葉植物が増える、増える。

Img_3395_2 名前も知らないこのコは

お花屋さんの片隅で、

セールのコーナーにいたので

連れて帰りました。

Img_3396 こちらは「姫ヒイラギ」っていうんだって。

はじめて見ました。

葉っぱは柔らかいけど、触るとやっぱり

痛いです。

Img_3399 ちょっと大きい「バンブー竹」。

何でも、幸運の木(竹?)だそうで。

買った後、知ったので嬉しくなりました(^^)

Img_3397

これは、植物ではないけど

お気に入りの傘です。

前のがもうボロボロで、ずっと探してて

やっと、気に入ったのが見つかりました。

傘買うと、「雨、降らないかな。」なんて

長靴買ってもらった、子供みたいなこと思っちゃう。

そしたら、降ったんだよね。

帰りがけに雨が。

気分は「ピッチ、ピッチ、チャップ、チャップ、ランランラン♪」

ですわ(^^)ⅴ

(*写真が見ずらくてゴメンナサイ。)

 

|

« ホント!? | トップページ | 共有する時間、共鳴する時間。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダさん、こんばんは☆
緑はいいですよね~、ホーッと落ち着きます。「幸運の木」と思って買ったんじゃなく、買ってからわかるって嬉しいですね。幸運、ありますように♪

傘、わかります!
ついこの間、新しく買った傘がお気に入りで。雨、期待しました。
足取りがちょっと浮かれました☆

投稿: | 2006年11月21日 (火) 21時24分

蓮さん、こんばんは~!
植物置くようになってから、可愛くて可愛くて、こんなことならもっと早くから置けば良かったな~なんて思いました。

ありがとうございます。幸運、あるといいな(^^)

蓮さんも、傘買ったんですね♪
そんなに買い換えるものじゃないからこそ
使い始めは嬉しいものですよね。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年11月22日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/12771663

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り♪:

« ホント!? | トップページ | 共有する時間、共鳴する時間。 »