« 欲しい‘モノ’ | トップページ | 求めよ、されば与えられん!? »

 苺のワイン♪

美味しいワインを頂きました。

「苺のワイン」です。

コルクをポンッと抜いたとたん

フワッと苺のいい匂いが。。。

かなり甘口ですが、飲みやすくて

いい香りで好き。

飲めない女の子には口当たりが良すぎちゃうかも。

Img_3371 「北海道限定」って書いてあるんですが

近くのお店で買ったみたいです。

あのさぁ、美味しく飲んどいて

こんなこと言うのもナンだけど、「北海道限定」なら

北海道でしか売って欲しくないな~!

北海道のお土産として頂くならわかるけど。

前に一度だけ、大手デパートの「北海道展」で

「白い恋人」が売ってた時にはビックリした。

だって、社長さん「お土産としての価値が下がるので

道外には出しません。」って言ってたのに。。

まあ、関東で「白い恋人」を見たのは、後にも先にも

これっきりですが。。

話は逸れましたが「苺のワイン」は是非、飲んでみてくださいね♪

|

« 欲しい‘モノ’ | トップページ | 求めよ、されば与えられん!? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パンダさん、こんばんは☆
苺のワイン。コルクを抜いていい香りがして、と想像すると魅力的。でも、弱い私には口当たり良すぎてしまうかもしれません。白ワインは平気なのに。でも、飲んでみたいなぁ。酔ってずっと笑い続けるの覚悟で♪

投稿: | 2006年10月30日 (月) 23時55分

こんばんは。パンダさん♪

苺のワイン、美味しそう♪
口当たりがいいお酒ってついつい
飲みすぎちゃうんですよね~(^^)

「限定」と書いてあるものは
そこだけでしか売ってほしくないですよね。
私も限定のはずの物がデパートで
売っているのを見かけたことがあります(^^;)

投稿: Pamy | 2006年10月31日 (火) 01時55分

蓮さん、こんにちは!
わぁ、白ワインならいけるんですね。
私は、けっこう飲めるほうなので
何でもOKです(^^)
酔うと笑い上戸になるんですか?
楽しい酔い方ですね。
一度、ご一緒したいですわ。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年10月31日 (火) 14時50分

Pamyさん、こんにちは!
「苺のワイン」どんどんいけちゃいました♪
けっこう飲めるほうなので、ビンの減り具合を見てビックリしました(^^;

地方に出かけて「限定品」をお土産で買ってきてホクホクしてるところに、デパートで同じもの見つけたりすると‘ガクッ’てなりますよね。
海外のお土産が「メイドイン・ジャパン」だったってオチと似ているかな(笑)

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年10月31日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/12491163

この記事へのトラックバック一覧です:  苺のワイン♪:

« 欲しい‘モノ’ | トップページ | 求めよ、されば与えられん!? »