« 合羽橋道具街 | トップページ | 昔見てたアニメ »

最近バトン。

「カリスマ映画論」の睦月さんから

「最近バトン」を受け取りました!

主婦暦十ン年、生活感たっぷりに

答えさせて頂きます♪

1・最近、嬉しかったことは?

 _106_1 去年買った「サンスベリア」が元気に育っていることかな。

 観葉植物って、いつも枯らしちゃって

 上手く育てられたことなかったんです。

2・最近、悲しかったことは?

 夏にうっかりしてしまった足の日焼けです。

 未だに足だけ真っ黒。

 お風呂に入って鏡を見るたび、癒えかけた心の傷に

 思いっきり塩を塗られています。。。

3・最近のマイ・ブームは?

 「ヨガ」です。

 ハマりました。レッスンのない日も、うちでやっています。

4・最近、驚いたことは?

 合羽橋道具街のお店は、午前9時に開いて午後5時には

 閉まるそうです。昭和にタイムスリップしたようです。。

5・最近、もらったものは?

 ピアノの先生から、自家製ゴーヤ三本。

 ありがとうございます!

6・最近、感じることは?

 なんか、急に寒くない!?

7・最近、テンション上がったことは?

 紀子様、男子ご出産、おめでとうございます!

8・最近食った、美味いもんは?

 今日、自分で作った、茄子とひき肉の炒め物。

 ど~だ、まいったか!!

9・最近、買った高いものは?

 液晶テレビかな。

10・最近、気になることは?

 「パイレーツ・オブ・カリビアン」2回目鑑賞について。

 キューピー「たらこ」CM曲CD化について。「た~らこ~たらこ~♪」

11・最近の口癖。

 思い浮かばないので子供に聞いたら「さっさと集中!」

 だそうです。(ヤな口癖だな~)

12・最近見てしまうテレビは?

 「はねるのトビラ」アブ&チェンジが好き!

13・最近の若者について。

 服装なんか、胸が見えそうでお母さんはハラハラします。

14・最近好きになった有名人。

 赤西君の流し目。

 玉川美沙さんの自然なところ。(友達になりたいわ~)

15・次に回す人5人。

 すみません。。

 (--:)5人も回せません。誰かやってみませんか?

あまり面白いことも書けませんでしたが、

思いつくまま正直に答えさせていただきました。

最後まで読んでくれて、アリガトネ♪

 

  

 

|

« 合羽橋道具街 | トップページ | 昔見てたアニメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダさん、こんばんは☆
「た~らこ~た~らこ~♪」気になりますね。というか気づくと歌ってます。
CMソングってやっぱり耳に馴染みやすいんでしょうか。よく口をついて出てきます☆

投稿: | 2006年9月14日 (木) 00時56分

蓮さん、こんばんは!
「たらこ~♪」は朝聞くと一日中
頭から離れず、とっても困ります。

夕方、「今日は、たらこスパにしようか!」
と言ったら「うん!たらこ~♪」の
大合唱が始まりました(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年9月14日 (木) 19時40分

こんばんは、パンダさん♪

おお~「サンスベリア」だ!
我が家にもありますよ。
ただし、こんなに元気じゃありませんが…(汗)

>赤西君の流し目。

うふふ、パンダさんもイケメンの
流し目には弱い??(笑)

投稿: Pamy | 2006年9月15日 (金) 02時07分

Pamyさん、おはようございます♪
「サンスベリア」はマイナスイオンが
出るとかで、思わず買ってしまいました。
鉢の大きさと葉のバランスが悪くなってきたので、植え替えなくちゃと思っていますが、
枯らさないかドキドキです(^^;)

イケメンの流し目。。。
弱いわ~。目がハートになっているのが
分かるくらい弱いです(笑)

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年9月15日 (金) 08時03分

こんばんわ!
パンダさん・・・大変に送ればせてしまってすみません・・。バトン記事のアップ、ホントにありがとうございました!

私の部屋にもね、サンスベリアがいますよ。この植物ってお部屋の空気をすごくキレイにしてくれるって聞いて、岩手の実家から東京に一緒に連れてきました。でも、パンダさんとこのサンスベリアの方がすごく濃くて、元気いっぱいだな・・・。オイラ、植物一つもキチンと育てられないや・・(泣)。

それにしても、ホントに最近めっきし涼しくなりました。でも突如として暑くなったりするし・・・服装に困ります。

パンダさんが赤西くんの流し目にやられましたか!?「オクシー」のCMかしら?睦月もちょっと最近、カツーン・・・いやもとい、カトゥーンが気になります。やっぱトップ2の赤西、亀が可愛い♪

お忙しい中、バトン、お疲れ様でございました。ホントに感謝しています!またの機会があればまたぜひお願いいたします!!

投稿: 睦月 | 2006年9月19日 (火) 21時50分

睦月さん、こんにちは!
あんまり早くアップしたから、驚いたでしょ?来てくれて嬉しいです(^^)

赤西君のコマーシャルは確か、携帯電話のだったかな?流し目に夢中で、なんのコマーシャルかも覚えてないや(*^^*)

亀梨君にしても、最初は「痩せた、今時の男の子」とかしか思ってなかったけど、見る度に魅力を増してきて。。まさにジャニーズマジック!?

バトン、楽しかったですよ♪
また、遊びに行きますね!

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年9月20日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/11881488

この記事へのトラックバック一覧です: 最近バトン。:

» 最近バトン(+@SMAPコンサートレポ) [カリスマ映画論]
どうも。『カリスマ映画論』の睦月です。今回は・・・『**Sweet Days**』のnonさんから『最近バトン』をいただきました!!ありがとう!!nonさん♪nonさんからバトンをいただくのは初めてやねえ!感謝ですっ! ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 21時44分

« 合羽橋道具街 | トップページ | 昔見てたアニメ »