« レディースデーの映画 | トップページ | ハロウィンと遊びゴコロ♪ »

なんとなく、恥ずかしい。

10時開店のスーパーに、9時56分くらいに着いて

入り口のところで待ってるのって、恥ずかしい。

で、開店と同時に入って、各売り場の店員さんに

「いらっしゃいませ♪」とお辞儀されるのって、恥ずかしい。

「誰にも会わないだろう。」と、すっぴんで買い物行った時に

限って誰かに会うのって、恥ずかしい。

パジャマ姿で、髪もボサボサでゴミ捨てに行った時に

ウォーキングしてる近所のおじさんに会うのって、恥ずかしい。

内腿の、足の付け根のあたりを蚊に刺されるのって、恥ずかしい。

世の中、けっこう、恥ずかしい。。(^^;

|

« レディースデーの映画 | トップページ | ハロウィンと遊びゴコロ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダさん、こんばんは☆
わかります。
お店に入っていろいろ見たものの、何も買わずにお店を出るとき、元気よく「ありがとうございました!」って言われると恥ずかしいです。妙に恐縮してしまって、なんともいえない気分です。

投稿: | 2006年9月30日 (土) 00時15分

蓮さん、こんにちは♪

そうそう!蓮さんの言う「ありがとうございました!」
私も恥ずかしいです(^^;

後でそんな自分が可笑しくなって「クスッ」と笑ったりしてしまいます。。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年10月 2日 (月) 13時08分

こんばんわ。

分かります。分かります。
睦月なんか、生きていること自体が恥ずかしくなって、ますます内にこもりがちな人間になってしまいました・・・(苦)。

≫内腿の、足の付け根のあたりを蚊に刺されるのって、恥ずかしい。

ああ・・・これすごく分かります。恥ずかしいですよね。掻いているところなんて絶対に見られたくないですよね(苦)。

でも・・・恥ずかしいと思えることがたくさんあるうちは、人としてまだ絶対に大丈夫だ!となんとなく思います(照)

投稿: 睦月 | 2006年10月 5日 (木) 00時11分

睦月さん、おはようございます!
お返事、遅くなってゴメンナサイ。。

パソコン、無事使えるようになりました!
最近あった恥ずかしいこと。。。
9時から使える公民館のパソコン。
8時45分に行って
「早めに使わせてくれ~」
とおねだりしたこと(^^;)その後、パートがあったのでね。と、言い訳。

えっ?‘内にこもりがちな’睦月さん?
私は、そんな睦月さんのブログが大好きです(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年10月 8日 (日) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/12068415

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく、恥ずかしい。:

« レディースデーの映画 | トップページ | ハロウィンと遊びゴコロ♪ »