« 「運」と、いうもの | トップページ | 熱烈大歓迎!? »

ミーハー!

今日は、五反田に用事があり出かけました。

帰りに、少し時間があったので新橋で降りて「日テレ」へ。

岡本太郎の壁画、「明日の神話」を見て感動し、

ウロウロしていると、「らじかるッ」の放送を終え、スタジオから

出てきた中山秀征さんにパッタリ。

私は彼を知ってるし、彼は当然、私を知らないわけで。。。

それで思わず「あっ、ほら、あの、こんにちは。」と会釈。

彼は、少しピックリした表情で軽く会釈してくれました。(良い人だ~♪)

数メートル後からは賀集利樹さん。

背が高くて、がっちりしててカッコよかった~。

私はジーっと見てたのに、

賀集さんとは、目が合いませんでした。

(お台場のフジテレビをウロウロしていても芸能人に会ったこと

 ないのに、日テレはずいぶんアットホームな感じです。)

久しぶりにミーハー心を満足させ、駅にあった

今流行の「黒酢バー」で、「ブルーベリーシェイク」を飲み

新橋を後にしました。

PS・日テレに「ブラックパール号」が来るって聞いてたんだけど

   7月29日で帰っちゃったらしいです。残念!!

|

« 「運」と、いうもの | トップページ | 熱烈大歓迎!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダさん、こんばんは☆
向こうが知らないのに、こちらが知っていて「こんにちは」と言いたくなる気持ちわかります。私はミーハー心はありますが、バッタリ出会うと「あっ、あ~」と心の中で驚いている間に通過してしまいます。もったいない…。

投稿: | 2006年8月 8日 (火) 00時07分

蓮さん、おはようございます!
大阪のおばちゃん並に、気の聞いたこと
話せればいいのですけど。。(^^;
「あいさつ」で終わってしまいました。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年8月 8日 (火) 06時09分

わぁ!
テレビ局に行くと、会えたりするんですね^^
奈良は、ないな~。
大阪は、吉本系の人には会うこともあるらしいですけど、私はまだないです^^;

投稿: ユリコ | 2006年8月 8日 (火) 12時11分

ユリコさん、こんにちは!
奈良は、観光に来ていた外国の俳優さんに
会えそうなイメージがあります。
大阪には行ったことないんですが、吉本系か。。やっぱり楽しそうですね(^^♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年8月 8日 (火) 14時45分

こんばんは、パンダさん♪

中山秀征さんと、賀集利樹さんに
会えたんですネ~!!
芸能人の方に会えると、なんか
得した気分になりますよね~♪
挨拶だけでも会話が出来て、よかったですね!

「ブラックパール号」はもういなくなってたんですね。
う~ん、残念でしたね。
もう少しゆっくりしていったらいいのにね(笑)
映画はまだまだ公開中なのに~!!

投稿: Pamy | 2006年8月 8日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/11326286

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハー!:

« 「運」と、いうもの | トップページ | 熱烈大歓迎!? »