« 花火大会 | トップページ | 夏の匂い »

心理テスト

先日、簡単な質問に答えて自分の本質を探るという

コンピューターの心理テストをやりました。

1回目の答えが納得いかないので、調べる項目を替えて

3回もやってしまいました。

結局、同じような結果。

学生の頃は、星占いすら好きではなかったのに

なにムキになってるんだろう。

でも、思い当たる事もあるの。

最近、心に迷いがある。

小さなことだけど。

「あなたは、こうだ。だからこうしなさい。」

と言って貰いたいのかもしれない。

確固たる何かに。

余談だけど、トム・クルーズが新興宗教にのめり込んで

最近、奇行が目立つという。

みんな、何かに迷っているのかな。

|

« 花火大会 | トップページ | 夏の匂い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。パンダさん♪
最近コメントが遅れ気味でゴメンね。
ちょっと夏バテ気味なのかも…最近。

ところで!心理テストですか~!
パソコンで出来るんですか??
なんか面白そうですね、アドレス教えてほしいなあ(^^)
不思議なことに、ちょっと項目を変えても
結局同じ答えだったりするんですよね。

迷ったとき、自分のとるべき行動に迷ったとき、
何か絶対的なものに頼りたくなりますよね。
そして「こうしなさい。」って言ってもらいたい と。
トム・クルーズもそうなのかなぁ。

ときに、今の自分の行動にさえ不安に
なる時もあるけど…
結局は自分を信じるしかないんでしょうね。

投稿: Pamy | 2006年8月24日 (木) 09時55分

Pamyさん、こんばんは!
夏バテ気味ですか。。分かります!
私もそうですから(^^;
パソコンの前に座ることさえ暑くてグッタリなんて日もあります。。
コメント遅れ気味なんて、とんでもない!
記事をアップするとPamyさんからのコメントを待ってしまう勝手な自分がいることも事実ですが、お互い疲れない程度に頑張りましょ。
ブログがなくなったら、すごく寂しいですので。。

心理テストはお台場ジョイポリス内の「フォーチュンミュージアム」でやりました。
パソコンでも出来そうですよね。

「自分を信じる」この言葉を読んで、目が覚める思いがしました。ありがとうございます!

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年8月24日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/11582347

この記事へのトラックバック一覧です: 心理テスト:

« 花火大会 | トップページ | 夏の匂い »