« 祝・1周年! | トップページ | ウイットの効いた会話 »

ぬるい!ラーメン屋さん

近所に出来たラーメン屋さんに行きました。

味は良かったのですが、スープがぬるく、麺ものび気味。

ガッカリしながらも、食べ終わりレジへ。

そう、納得がいかないものでもお金を払わなくては

ならないし、おなかはいっぱいになる。。

それから数時間、モヤモヤ気分は続きました。

口うるさいおばちゃんになりつつある今日この頃ですが

やっぱり、自分の体に取り入れるものは吟味していきたいと

思うのです。

|

« 祝・1周年! | トップページ | ウイットの効いた会話 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、パンダさん♪

私、ラーメン大好きなんです。
なので、ぬるいラーメンなんて考えられない~!
新しいラーメン屋さんなんですよね?
最初のイメージって大事ですから、
このお店、コレからのイメージアップが大変だ!!

納得いかなくてもお金を払わないと
いけないんですよね~。
期待していただけにガッカリですよね。

投稿: Pamy | 2006年8月31日 (木) 00時41分

Pamyさん、おはようございます♪

ラーメン、手軽に食べられて美味しいですよね!
味は好みの問題ですが、熱い物は熱く食べたいものです。
ラーメン屋さんて、栄枯盛衰が激しいみたいだから頑張ってほしいです。
美味しいお店が増えるのは嬉しいので(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年8月31日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/11679088

この記事へのトラックバック一覧です: ぬるい!ラーメン屋さん:

« 祝・1周年! | トップページ | ウイットの効いた会話 »