« 七夕 | トップページ | だらしなくって、良い時間 »

流れるお金

昨日はチョットお金持ちでした。

パート代が入ったので、スターバックスでのお茶も

カフェラテ&ニューヨークチーズケーキ。

本屋さんでは、前から読みたかった

島田洋七著「佐賀のがばいばあちゃん」を購入。

雑貨屋さんをグルッと見て、またスタバに戻り

Img_3159 これ買っちゃった!

ガラスが二重になっていて

保温、保冷力に長けているらしい。

形もかわいいでしょ?

先日、ヨガの先生が

「血液も、リンパも、それからお金も流れを良くしてください!

 毒を貯めないように。

 今流行のデトックス(毒出し)をしないとね。」

と言って、笑いを取っていましたが

私のお財布の、代謝が良いこと!

毒の貯まりようがないです。

たまにするプチ贅沢。

楽しい時間でした♪

 

|

« 七夕 | トップページ | だらしなくって、良い時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダさん、こんばんは。
お金。流れてもまた流れてきてくれたら両手を広げてお迎えするのに。厳しい。
グラス、手になじみそうな形でかわいいですね~。最近、雑貨屋巡ってないです。
いくとつい長居してまいます。雑貨ではないですが、先週、用があって浅草の合羽橋の道具街に行ったのですが、食器好きには夢の世界でした。

投稿: | 2006年7月11日 (火) 00時30分

こんばんは。パンダさん♪

可愛いグラスですネ♪
この夏、大活躍しそうですね~!
私のお財布も、お金の流れがいいようで
なかなか貯まりません~(笑)

ゆっくりと、雑貨屋さんめぐりしたいなあ。
自分好みの小物を見つけて歩くのも
楽しいですよね!!

投稿: Pamy | 2006年7月11日 (火) 01時37分

蓮さん、こんにちは!
お金は小さく入って、小さく流す。
それでも社会には貢献できているかな(笑)
合羽橋の道具街、行ってみたいな~。
手にとって眺めて、何盛り付けようかなって
考えるの好きです☆

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年7月11日 (火) 09時29分

pamyさん、こんにちは!
面白くって、可愛くて、もうこのグラス
ばかり使っています(^^♪

雑貨屋さんめぐり、楽しいですよね。
季節柄、お店も涼しげなディスプレイで
したよ。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年7月11日 (火) 09時36分

私のお財布も、かなり代謝がいいですよ~^^
お金は天下の回りものっていいますから、そのうち返ってくるかな?
・・・・い、いつ~?(;;)

投稿: ユリコ | 2006年7月13日 (木) 17時17分

ユリコさん、こんにちは!
私も回ってくるお金、待ってるんですけど。
待ってるだけじゃ、ダメですね(^^;

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年7月14日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/10865341

この記事へのトラックバック一覧です: 流れるお金:

« 七夕 | トップページ | だらしなくって、良い時間 »