« お弁当! | トップページ | いい夢、見れそっ! »

海へ。

今年の夏は海へ行きたいな。

この所毎年、山ばかりだったから。

そんなに遠くなくて、水のきれいなところ。

伊豆白浜あたり考えています。

子供の頃は、毎年、海だったんだよね。

熱海、三浦海岸、湯河原、湘南あたり。

サンオイル、たっぷりぬって真っ黒になって。

あの頃は、紫外線とかあまり騒がれてなかったから

よく日焼けしたな。

剥けてくる皮膚をピリピリむいたりして。

今じゃ、ありえないけど。

UVグッズをそろえ始めている私。

何も考えずにお日様と仲良しだった頃がなつかしい。。

帽子かぶって、Tシャツ着て海に入ったら暑苦しいかな?

なんて考えながらも、やっぱり海に行きたいです。

|

« お弁当! | トップページ | いい夢、見れそっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、パンダさん♪

夏になると海に行きたくなりますよね!
昔はスキューバダイビングにはまって
いたこともあるのですが、肌も弱くなってしまったしお金もかかるし…と
なかなか難しくなってしまいました。
それでもやっぱり、夏の海はいいですよね。

投稿: Pamy | 2006年7月27日 (木) 10時11分

こんばんは!
pamyさんは、スキューバダイビングやってたんだ!海の中、綺麗なんだろうな。。
私は専らシュノーケリングでした(^^)
 
先日の伊豆旅行の記事を読んで、なんか
行きたくなってしまって。。
マネっこしてしまいました。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年7月27日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/11091041

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ。:

« お弁当! | トップページ | いい夢、見れそっ! »