« 海へ。 | トップページ | 疲れたときは。。 »

いい夢、見れそっ!

「パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト」観て来ました。

ジャック船長、お久しぶり!相変わらず素敵♪

ウィルは、たくましくなっちゃって、もうりっぱな海賊よ♪

エリザベス、いつの間にそんなに強くなったの?

いいわよ~、女も強くなくっちゃね♪

田舎の映画館なのでガラガラでした。

おかげで、とっても良い席でゆっくり観て来ました。

ただ、吹き替え版だからジャックの声が聞けなかったのと

途中で子供に「トイレ。」とか言われて「我慢しなさい!」

とかしゃべってたので残念!!

それで家に帰ったら、ちょうど「学校へ行こう!」

のジョニーのインタビューがやっててテンション↑↑

ああ~。良い夢見れそっ♪

|

« 海へ。 | トップページ | 疲れたときは。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダさん、こんばんは☆
あっ、観てきたんですね!
いいな~、早くみたい! いつごろいけるかな~。
いい夢、見れるといいですね♪
私はこれから「学校へ行こう」のビデオで
ジョニーのインタビューを堪能しようと思います☆

投稿: | 2006年7月26日 (水) 00時31分

こんばんは、パンダさん♪

先程は、嬉しいお知らせありがとう♪
自分の事のようにうれしかったです!

とっても面白かったでしょ?
今日は、パイレーツを観て、家に帰って
ジョニーのインタビューを見て…
ジョニーづくしの一日だったんですネ♪
テンションもあがるってモンです(笑)

私は明日、また観に行ってくるつもりです。
新たな発見が出来るといいな。

パンダさんもまた時間が出来たら、今度は是非、
字幕版でジョニーボイスを堪能してね♪

投稿: Pamy | 2006年7月26日 (水) 02時21分

蓮さん、おはようございます!
お勤めされてると、時間作るのが
大変ですよね。
近いうちに行けるといいですね♪

 ジョニーのインタビューは、子供が
聞いていることもあって、ジョニーの
素顔、優しさが画面いっぱいに出ていた
気がします。楽しい企画でした(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年7月26日 (水) 07時46分

pamyさん、おはようございます!
もう嬉しくて嬉しくて、真っ先にコメント
してしまいました(*^^*)
 
今日も、行かれるんですね♪
私も、もう一回行かなくちゃ!
ジョニーボイスを聞かないと(笑)

映画館にあまり欲しいグッズは
ありませんでした。
今度、ディズニーストアのぞいてみます。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年7月26日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/11096258

この記事へのトラックバック一覧です: いい夢、見れそっ!:

« 海へ。 | トップページ | 疲れたときは。。 »