« いい夢、見れそっ! | トップページ | 始めてのバトン »

疲れたときは。。

すごく疲れて、家事をやる気にならないときは

自分と相談してみます。

「ね~、今日は掃除したくないや。」

すると、明日の私が答えます。

「いいよー。やっとく。」

そんな答えが返ってくると明日の私に任せます。

夕飯の食器洗いをお願いすると

「ダメダメ、この時期、ゴ○○リが来るよ。」

との答え。

そんなときは頑張って片ずけます。

朝起きるとキッチンがきれいで、昨日の私に感謝したりして。

そんなことして遊んでマス(^^)

|

« いい夢、見れそっ! | トップページ | 始めてのバトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、ついつい、明日の私にたのみまくっちゃって、一週間前の私を恨んだりします。。。

投稿: ユリコ | 2006年7月26日 (水) 18時11分

ははは~(笑)
ユリコさんのコメント読んで、
子供の頃、夏休みの宿題やってなかった
8月31日を思い出しました☆

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年7月26日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/11096391

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたときは。。:

« いい夢、見れそっ! | トップページ | 始めてのバトン »