« 帽子♪ | トップページ | 中華街へ。 »

大丈夫だよ。

新しいことを始めて、壁にぶつかったりすると

必ず、素敵な人にめぐり合える。

「大丈夫だよ、人間の能力なんて大差ないんだから。」

そう言ってくれた人がいる。

すごいポジティブで、好きな言葉。

甘ったれた考えしてるときは、厳しい人が現れる。

厳しいこと言うから、そのときは嫌だなって思うけど

後で好きになる。

真面目になりすぎちゃって息苦しくなってる時、自由な人が現れる。

私と同じに日々、泣いたり、笑ったりしながら、

「もっと、肩の力抜きなよ、大丈夫だから。」

って、言ってくれる。

うん、いいよね、このままで。大丈夫だよね。

これから、どんな素敵な人にめぐり合えるだろう。

どんな言葉をもらえるだろう。

       。。。楽しみです。

|

« 帽子♪ | トップページ | 中華街へ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「大丈夫だよ」って安心できるし、パワーをくれる言葉ですよね。
大好きな言葉です☆
そのときそのときの自分に必要な言葉をくれた出会いを思い出し、
改めてありがたいって思いました。

投稿: | 2006年6月15日 (木) 22時18分

蓮さん、こんにちは。
蓮さんも、この言葉、好きですか?
嬉しいな。
「がんばれ」って言われるより、
「大丈夫」って言われるほうが好きです。
すべてを許して、受け入れてくれているような気がします。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年6月16日 (金) 16時54分

こんにちは、パンダさん♪

何かあったときには、必ず誰か
現れてくれるものなんですよね。
それに気付けるかどうかですよね。
パンダさんはスゴイ。

Smapの歌じゃないけど
ナンバー1よりオンリー1。
今のままので大丈夫だよ と
言ってもらえるとうれしいですよね。

投稿: Pamy | 2006年6月16日 (金) 21時03分

誰かにもらった言葉ってすごく大事なときがありますよね^^
自分の中で、全然違うことを思っていたときなんかは、気持ちが軽くなったりします。
パンダさんは、きっとすてきな人と巡りあってるんですね^^

投稿: ユリコ | 2006年6月17日 (土) 12時02分

pamyさん、こんにちは!
いくつかの言葉ですが、気付くことが
出来て良かったです(^^)
ココロが、パァーっと明るくなるんですよね。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年6月19日 (月) 09時41分

ユリコさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
私も、もっと、もっと素敵になって
これからもいろんな人に出会いたいです♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年6月19日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/10532030

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫だよ。:

« 帽子♪ | トップページ | 中華街へ。 »