« 成功の私、失敗の私 | トップページ | 大丈夫だよ。 »

帽子♪

ミシンを使って、小物を作るの好きなんです。

布があると作りたくなって、

やり始めると、洗濯物も取り込まないし、

ご飯も作らなくなるので、しばらく布も買っていませんでした。

先日、「簡単にできる帽子」の型紙が

手に入ったので、久しぶりに作ってみました。

_074 半日で出来あがりました!

一枚の布が立体的で、しかも実用的なものに

変わっていく様が、すっごく楽しいのです。

さあ、どこに出かけようかな(ルン♪)

|

« 成功の私、失敗の私 | トップページ | 大丈夫だよ。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

物作りってついつい時間を忘れて
夢中になっちゃいますよね♪
すごい!すごい!帽子を作っちゃうなんて!
帽子はこれからの時期必需品ですよね~。
この帽子はリバーシブル??かな?
ぜひ横浜へ!!(笑)

投稿: Pamy | 2006年6月15日 (木) 17時40分

pamyさん、こんばんは!

おっしゃる通り、リバーシブルです♪
横浜へのお誘い、ありがとう(笑)
実は今週末、中華街へ行く予定なのです。
この帽子かぶって、シルクのストール
巻いてたら、きっとそれは私です(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年6月15日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/10531779

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子♪:

« 成功の私、失敗の私 | トップページ | 大丈夫だよ。 »