« 出来ました! | トップページ | ヤバイ、美味しい! »

植物育て

植物育てるのって、苦手。

水やり忘れると、葉っぱもお花も

しょんぼりして、無言で責めます。

その姿を見るたび、罪悪感に駆られ

あわてて水をやる始末。

猫の額ほどの庭には雑草のように強いハーブが。

_087 これね、ローズマリー。

たまに鶏肉料理に使ってます。

何もないと玄関が寂しいので少し買ってきました。

_085 アメリカンブルーと日々草

たまに水やり忘れちゃうけど

どーか、元気に育ってね。

|

« 出来ました! | トップページ | ヤバイ、美味しい! »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~こちらにもお邪魔します♪

私も今、小さなプランターでミニガーデニング♪
すぐ枯らしちゃうので気をつけなくちゃ(汗)

伊豆では(また伊豆ネタですが・笑)
ハーブの湯っていうのもありましたよ。
とってもいい香でした♪

投稿: Pamy | 2006年6月26日 (月) 21時47分

pamyさん、いつもありがとうございます!

これからの季節、朝夕とお水やらないと
すぐ枯れちゃいますよね。(-。-;)

伊豆ネタ、歓迎しますよ!
私も実家にいた頃はよく行ったのですが
こちらに来てからは、専ら九十九里。
伊豆がとっても懐かしいです。
アウトレットもお買い物ができて
よかったですね。
佐野のアウトレットには何回か行きましたが、ホント、ブランド物は安くなっても高いですよね。目の保養です。


投稿: 寝起きのパンダ | 2006年6月27日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/10671250

この記事へのトラックバック一覧です: 植物育て:

« 出来ました! | トップページ | ヤバイ、美味しい! »